

「あの花」第7話の感想(ネタバレあり)

すっかり金曜の恒例と化してしまった「あの花」の感想日記。


以下、ネタバレ感想につき折り畳み。

あなるのデレ期にブヒブヒして、じんたん本当かっけーんすよな話だと思ったらめんママ超怖ぇな話でした。
20110527_01.png 20110527_02.png

20110527_03.png 20110527_04.png

ノイタミナ枠なので全11話だと思うのですが、ラスト数話まで来てまだこういう引きができますか。
いや、ラスト数話だからこそ確信に触れてきたか。

兎にも角にもめんまの願いを叶えるために超平和バスターズが動き出したわけですが、
先週の引きで終わっためんまの日記があっさりと開封されてしまいました。
20110527_05.png

何か大きな秘密が書かれているのかと思ったのですが、至って普通の日記だったので逆にビックリ。
まあ、よくよく考えてみるとそんな秘密が書いてあったら、めんママが渡すわけないですよね。

ラストのめんママの「ふざけてるわねぇ」は本気で怖かった。
めんママからすれば愛娘が死んだのを友達と遊んでいたせい、と受け取っても仕方ないんですよねぇ。
やっぱ恨んでいたりするのかなぁ。
20110527_06.png


ホント、ストーリーの良く出来たオリジナルアニメは先が見えないから面白い。
もう折り返し地点を過ぎてしまいましたが、どのように終幕を迎えるのか楽しみです。


あー、それにしても今回はあなるとじんたんの夫婦漫才が最高でした。
あなるがうっかり「じんたん」と昔のあだ名で呼んじゃう場面や、開き直って連呼する場面とか。
あなる可愛いよあなる。
20110527_07.png 20110527_08.png

つーかもう「あなる」というあだ名に抵抗がすっかり無くなってしまいました。
慣れというものは恐ろしい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
