

黒ミニイカ娘も良い。

今日は昨日の疲れが溜まっていたので一日ダラダラと過ごしていました。
思った以上に疲労って溜まるもんなんですね。

というわけで先日届いたイカ娘の5巻を視聴。
R0013294_s.jpg

5巻と6巻にはミニイカ娘のショートストーリーが特典として付くので非常に楽しみでした。

初登場の黒ミニイカ娘。
2011050501.png 2011050502.png

おおお、黒い方もこれまた可愛いじゃなイカ…!
ぜひとも3巻の特典同様1/1サイズの黒ミニイカ娘を二期のBD特典で!

話の方は相変わらずサイレント形式でだいたい5分程。
ただただ白い方と黒い方のミニイカ娘を愛でるだけの話でした。
次の6巻が非常に楽しみです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
