スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ後編観てきた(ネタバレあり)

映画GANTZの後編を観てきました。
R0013135_s.jpg

後編こそは、と期待していましたが…個人的には残念な結果でした。

あまり語ることもありませんが、以下ネタバレにつき折り畳み。



うーん、個人的にここまで低評価の映画はそうそうあるまいて…。
解決編ということもあり、予告だけ観ると気合が入っていて面白そうだったのですが、内容は非常に残念でした。

兎にも角にも何が一番ダメだったかって、謎が一切解明されないこと。
GANTZ(黒い球体)含め、星人と戦う理由や生き返って戦う理由等、色んな謎が解明されるのかと思いきや一切解明されず。
ラストは死んだ人全員生き返って玄野くん自己犠牲END。
感動も何もあったもんじゃない。
アクションシーンも特出して褒めるとこも無いですし、ネタにすらならない映画なんてホント久しぶりでした。

原作が続いているといえ、なんでこれで映画化しようと思ったのか全く判りません。
まあ、あくまでも個人的な感想なので人によっては意見が違うのかもしれませんが、公開1週間で映画館が
ガラガラに空いていたのも納得です。
大して話題にもなっていませんでしたし…。

続きを匂わせるような終わり方でも無かったですし、せめて謎くらいは解明して欲しかったなぁ…。
GANTZって結局何がしたかったんだろう?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。