

GW初日。

いよいよ連休突入だー。
仕事の方がかなり中途半端な状態だけどもうこの際、気にしない方向で。

とりあえず今日は私用の方を色々と片付けて終わったので、明日から全力で遊び呆けたい。
あいだ会社に行かなければいけないのがツライところですが。

車でどっか出かけたい気もするけど、やっぱGWは混んでるんかなー。
今日久しぶりに車に乗ったけど、あまりにも埃かぶりまくりで汚すぎてビックリした。
給油も兼ねてガソリンスタンドに洗車に行ってみましたが、もうさすがに混んでないですね。
1ヶ月以上も前の話だから当たり前か。
うーん、せっかくガソリンも入れたことだし平日3連休辺りにちょいとブラブラしてみますかね。


まずは明日GANTZの後編を見に行く予定なのでどんな風に仕上がっているのか楽しみです。
前編は個人的にイマイチでしたが後編に期待。

併せて出かけた時にiPad2でも見に行きたいけど、さすがにもう売り切れてるだろうなー。
なんでも次の入荷が3週間後だとか。
AppleStoreでも1~2週間待ちのようでどうしたもんか。
もうほぼ購入は決めているのですが出来ればGW中に堪能したかったけど諦めるしか無さそうです。

まあ、購入したらしたで引き籠ることになりそうですし、買えるようになるまで我慢するとします。


なにはともあれついに大型連休に突入。
正直、こういうのは連休に入るまでが一番の楽しみで、いざ入ってしまうと終わるのはあっという間。
ならいっそのこと何も考えずに自分の時間を使いまくってやりますさ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
