

イカちゃんの4巻も届いたー。

昨日に引き続き侵略!イカ娘の第4巻が届きました。
第3巻がついこの間届いたばかりのような気がするけど気にしない。
R0012835_s.jpg

ミニイカ娘は前巻のもの。未だに開けられていない罠。


日々消耗していくオレのメンタルポイントがこれでまた少し回復。
しかし、昨日今日と最寄り駅まで電車が来ないため、電車が来る一番近い駅まで歩いて出社する、
という状況にヒットポイントが0に近い。
なんてこった!

けどダイジョーブ。
イカちゃんが入ればこんなもん屁でもないぜ!

ということで昨日のけいおんと合わせ週末辺りにでものんびり見ることにしよう。
疲労感のせいでアニメを視聴する気力も無く、次の日の朝が普段より格段に早いため
これまたいつも以上に早く寝るという生活に。

アニメ見る気力が無いってこれかなりヤバくね?

通勤中も副都心線に乗換後はわりと空いているのでアニメ見る余裕があるのですが
なんとなーく気分がのらずにボーッとする始末。

イカんね!こんなことじゃ!

あまり思い詰めて自分がダメになってしまったら本末転倒。
ちょいと心にゆとりを持たせるべく週末は何か息抜きを考えよう。
そのなかで出来ることをやっていこう。

差し当たって…何してやろうかしら?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
