

「トコハナ/やなぎなぎ」フライングゲット!

やなぎなぎさんの8thシングル「トコハナ」を今回も無事フライングゲットしてきましたよ!!
IMG_6962_s.jpg

まーフライングゲットと言ってもほっとんどギリギリだったのですが今日寝る前に聴けることに意味があるので良しとする。
つーか早く取り込みたくて帰ってくるなりソッコー写真を撮ったのですが、急ぎすぎてジャケット写っていないことにさっき気がついた。
でももう写真撮り直すのめんどくさいからこのままアップする!

今回もカップリング含め安定の神曲ばかりで本当に楽しみでした。
例によってCDが出るまでは極力サンプルを聴かないようにしていましたが、今回は「トコハナ」も「忘れない為に」もブラック・ブレットで聴いていたし「クロスロード」に至ってはCMで何度も聴きましたからね。
期待値は初めからMAXです。

そしてオレ予想ではおそらく「忘れない為に」にハマると思う。
や、どれも好きなんですが特に、という意味で。


つーわけで本日は購入報告のみで寝るまでの残り時間聴き倒してきます。
全身全霊を以ってね…!そしてそのまま寝落ちするに3万ペリカ。


ああ、そういえば今回のアー写撮影地は長崎なのですね。
初めて画像観たときは猿島か友ヶ島かと思いましたが、長崎ですかー。

これまた廃墟好きには堪らん場所なのでいずれ行きたいな。
九州は大分と佐賀辺りもまだ行ったことがないので、その辺りも含めて検討かな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
