スポンサーサイト


月末の納品物(2014年5月)

これまたひっさしぶり(何回目だ)の月末の納品報告。
凪のあすから 第6巻(AA)』、『鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(AA)』購入。
IMG_6953_s.jpg

今月はこの2本のみ。つーか現在マラソンしているアニメBDは「凪のあすから」と「物語シリーズ」だけでした。
いやはや、ホント買う本数減ったなぁ。
昨日の日記にも書きましたが最近めっきりアニメを観る本数が減ってしまいまして。

や、録画はしてるし何作か観てはいるのですが、一時期のとりあえず全部観る精神はすっかり鳴りを潜めてしまいました。
もー深夜アニメ多すぎです!
自分で言うのもあれですが最近は割とアクティブに行動しまくって休みの日は高確率でぶらり旅かドライブに出かけてしまうので、こんなに多いと観る時間が無いんですよねー。

BDに関しても買ってもほっとんど放置の現状で置き場だけ圧迫されていっているので意味ねーなー、と。

や、それでもお気に入りの作品は買って行きたいと思いますし、買うためのハードルが高くなった感じかな。
とりあえず今期に関しては「ラブライブ!」を購入予定くらい。


つーか今更ですが「凪のあすから」は久しぶりに個人的に大ヒットでした。
なぎさんがEDを歌っているというのを抜きにしてね。
もうこんな毎週楽しみなアニメは久しぶり。我慢できずに録画じゃなく可能な限りリアルタイムで観てましたよ。

とにかくもう第24話の要とさゆの踏み切りのシーンはホント堪らんかった。
個人的に凪あすのキャラでは要が好きだったので。
ずっとちさきの事を想っていたのにその報われない気持ち秘めて、それでも想い続ける。
5年の眠りから覚めて光達と再開しても常に付きまとう孤独感。

ホント幸せになってもらいたいと思っていましたが、さゆの告白からの展開は大変素晴らしかったです。
「悲劇のヒロインぶるな!」は、ホント名言だと思いました。

ああ、またBDで見直したくなってきましたよ。
むしろ24話が神回すぎて最終回がもはやうろ覚え状態です(笑)

夏アニメの「グラスリップ」も非常に楽しみですよ…!
あ、全く余談ですが「グラスリップ」の福井県で開催された試写会は応募してみたのですが見事に落選しました。
初福井も兼ねて行きたかったなぁ…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
