

限定商法に釣られるのは人のサガ。

ガンダムUC ep7を観に2回目の劇場往訪。
大画面でまた観たいという理由もありますが、一番の目的はこれ。

『HGUC1/144 ジュアッグ(ユニコーンVer.)劇場限定クリアVer.』、『劇場用プログラム収納ケース』購入。
IMG_6946_s.jpg

劇場限定ガンプラはもはや通例となっていましたが、ラストとなる今回はまさかの週替わり。
しかも2週目がまさかまさかのジュアッグたん。
ホント、ここまで出世したMSは無いんじゃないですかね、というくらい優遇っぷりにいつぞやの非礼を改めてお詫びしたいとおもいます。ジュアッグさんカッコイイっす!ガンプラいつ作るか判らないけど!

そして今回劇場の物販でお宝発見!
パンフレットの収納BOXキター!
映画を観に行ったら必ずパンフレットは買うようにしているので、もう置き場に困り果てていたのでこういうのは本当に嬉しい!
IMG_6947_s.jpg

こりゃあ収納にすげー助かるぜ、ということで早速開封。
スリーブケースと収納ケースで構成されていて、ユニコーンモードからデストロイモードに変身というナイスな仕様。
IMG_6948_s.jpg

全パンフレット収納。少しあまり気味だったけどキツキツよりはいいかな。
IMG_6949_s.jpg

スリーブケースの裏はビスト財団のエンブレムと各エピソードの公開日と英語表記が。
IMG_6950_s.jpg

…ホント4年以上に及ぶプロジェクトで感慨深いものがありますね。


あ、2週目は来場者特典も変わり今回は特製の複製原画。
IMG_6951_s.jpg

開けてみるまで何が入っているか判らない仕様ですが、確か全3種だったかな。
家に帰ってからワクワクしながら開けてみたらボクはフル・フロンタルでした。
IMG_6952_s.jpg

大佐ァァァァ!!!!(アンジェロ魂の叫び)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケース欲しいぃぃぃ!!

ケース欲しい!
でも、そもそもパンフを全話分持ってない…(´・_・`)
複製原画も欲しい…今週は月末で行けないよ(T_T)

Re: ケース欲しいぃぃぃ!!

>リンさん

パンフは過去分も売っているから大人買いも出来るよ!
来場者特典は結構残りそうな気もするけど…どうなのかな?
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
