

最近の買い物(2014/05/20)

久しぶりの買い物報告。久しぶり過ぎてどういう風に書いていたか忘れてしまうくらい。
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4(AA)』、『StarRingChild EP(期間生産限定アニメ盤)(AA)』購入。
IMG_6941_s.jpg

ガンダムUCはサウンドも素晴らしいので毎回サントラが発売されるのも楽しみにしていましたが、これにてラスト。
相変わらずのBlu-spec CDでその力の入れようが伺えますね。じっくり査収しますよ。
澤野弘之さんの音楽は個人的にツボ。ギルクラ、進撃の巨人などなどサントラ査収した作品は多いですよ。
そういう意味ではアルドノア・ゼロもすげー楽しみです。ほんとスタッフ豪勢だなぁ。

先日も書いたけど7月5日のライブはマジで当たってほしいです。

あ、6月1日の「機動戦士ガンダムUC spisode7 公開記念スペシャルライブ ”UnChild”」は参加してきやす。
先行受付の方が落選してしまったけど一般販売でチケット確保。
まあ、2500番台というとてつもねー後ろの方ですが生で聴けるだけまあいっか。
当日は楽しんでくるぜ…!


あまんちゅ! 第8巻(AA)』、『LOVE SO LIFE 第14巻(AA)』購入。
IMG_6942_s.jpg

最近は電子書籍で漫画を買うことが多くなってしまい、すっかり書籍で買う機会が少なくなってしまったなぁ。
や、基本的には紙派なんですけどね、でも置き場を考えなくていいというのは何とも便利すぎてねぇ。
しかも置き場がないから、という理由で買うのを断念していた漫画を次々に買い漁っている始末。
…次は容量不足に悩まされるんだろうな。

あまんちゅといえば、いい加減1年以上も放置しているアレをなんとかしねぇと…。
まさかオレも1年も放置するとは思わなかったよ。行きたい気持ちはあるので今年こそなんとかしてぇ所存。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっちのライブ、当たったんだ〜?
相変わらず、ヒット率高いな!
オレなんかはすっかり忘れていたけれど、下手すると土日出社になりそうなので手を出さなくって良かったのかも、、、
(こうやって思い込ませても、この気持ち、抑えられない…)

Re: No title

>リンさん

いやー、先行抽選で外したんすよ、これ…。
んで、一般が始まったら普通に買えたんだけど、整理番号がものっそい後ろの方…。
まあ行けるだけマシということで楽しんでくる!

オレも正直言うと微妙だったんだけど、後のことは後で考えるっつーことで何も考えずに申し込んだよ(笑)
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
