スポンサーサイト


一時休止のご報告

1週間以上も放置した上に、突然のご報告で大変申し訳ないのですが、
当ブログの更新について一時休止することにしました。


本当はもう少し早くご報告するつもりだったのですが…報告できるようになるまで少し時間を要してしまい…。

ちと仕事が忙しくなってきた等、理由は多々あるのですが、前向きに検討した結果、
色々と中途半端な状態にはしたくなかったので一時休止という結論に至った次第です。

つい先日、まだまだ続けていきます!と言ったばかりなのに本当に申し訳ありません。
今まで頂いたコメントは自分にとって励みであり、とても嬉しかったです。

あまり長くお休みするつもりもなく、暖かくなる頃には再開する予定です。

自分の都合で休止するのに、このようなことを言うのは大変自分勝手だと思うのですが、
再開した際にはまた遊びに来ていただけると嬉しく思います。


また、こちらも報告が遅くなって申し訳ないのですが、先週のANIMAX MUSIC 2013に参加してきました。

立てこんだ状況もあり当日まで行くか迷ったのですが、ゲスト参加とは云え今まで何度も助けられた
なぎさんのライブなので、思い切って参加してきました。

…ほんと、行ってきて良かったです。
横浜アリーナという大舞台で1万人の観客を相手に堂々と歌い上げ、会場全体が一体となった様は
もう言葉になりません。

いつも、なぎさんの歌には勇気をもらいます。
アリーナの舞台で歌われたビードロ模様は本当に素晴らしく、一生忘れません。

なぎさんだったら、いつか単独でアリーナライブが開催できると信じています。
サイン会で最後に挨拶もできましたし、これでもう憂いはありません。

因みにANIMAX MUSIC 2013のなぎさんのセットリストは以下の通りでした。

1.ユキトキ
2.Light Prayer
3.ビードロ模様
4.アクアテラリウム

去年とは異なり、ちゃんとモニタにも映像が映っていましたし、来年も参加されるようであれば
行く価値はあると思います。むしろ来年はゲスト扱いじゃなくなるかもしれませんね。


休止している間ですが、このブログが消えてしまわないよう、ちょくちょく覗きに来る予定です。
なんか重々しく報告していますが、数ヵ月間程度の休止で、必ず戻ってきます。

…本当は閉鎖することも考えたのですが、このブログが自分にとって大事なもので、
かけがえのないものであることを友達が気付かせてくれまして…。
オレなんかには勿体無い言葉をくれて、今はもう感謝の気持ちでいっぱいです。
また胸を張ってブログを再開できるよう、少しの間お休みします。


これからまだまだ寒い日が続きますが、皆様もどうかお身体にはお気を付け下さい。
また暖かい季節が来たらお会いしましょう。
その日が来るのを自分も楽しみにしています。

それでは暫しのお別れです。今までお越し下さった方々に心より御礼申し上げます。
急な休止のご報告となったこと、お許し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え!?

そうなのですか。
残念です。

いつも楽しく見させていただいて、
イベントでも仲良くなったので。。。

私の中ではずっと昔からの親友のように感じて
接していましたが(笑)
いつもそんなにって言われてましたっけ(笑)

エウアルのアンコールツアーでテンションあがって再開とか(笑)


無理をせず、ゆくり休んでください。

またイベントとこのHPでお会いしましょう。

Re: No title

>俊介さん

すみません、急な報告で…。
こちらこそBinariaのイベントや去年の冬コミなど、色々お世話になりました。
今まで本当にありがとうございます。

少ししたらちゃんと再開しますので、その際は宜しくお願いしますね。
またどこかのイベントかライブでお会いしましょう!

どうしたのかな?大丈夫??

ブログはゆっくり自分ペースでいいと思うのでね、あまり色々と無理しないようにね!(>_<)

Re: タイトルなし

>リンさん

ありがとう!心配かけてごめん!
ちと全力疾走しすぎてオーバーフローしたので休息です(笑)

ちゃんとゆっくり休んだら戻ってくるよー!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
