スポンサーサイト


やなぎなぎ「アクアテラリウム」発売記念イベント@ゲーマーズ秋葉原店

もうすっかり恒例となった、やなぎなぎさんの6thシングル「アクアテラリウムの発売記念イベント一発目となる
ゲーマーズ秋葉原店のサイン会に行ってきました!
IMG_6429_s.jpg

久しぶりのサイン会!
エウアル以来だから4ヶ月ぶり!
4ヶ月ぶりになぎさんと話せる!

と、テンションMAX状態だったのですが途中で4ヶ月ぶりという事実に急に緊張しだす小心者。
や、まあいつもサイン会の前はこんな感じなんですけどね。
それでもやっぱ久しぶりすぎてめちゃめちゃ緊張しましたよ…!

ゲーマーズのイベントは確か初めてだよね?
秋葉原店は何回か行ったことはあるのですが、8Fのイベントフロアに行ったのは今回が初めてです。

8F前から階段にかけて既に列が形成されていたので、てっきり番号順なのかなー、と思ったら早い順のようで。
サイン会だけだから何番でもいいや、と思いましたが待ち時間も暇ですし早いほうがいいからラッキーと
思ったら、席が抽選でした。

なかなか珍しい形のサイン会で、イベントフロアに椅子が敷き詰められているんですよ。
それで抽選番号順に椅子に座って、正面ステージにサイン会用の机が。

一度全員集めて、時間になったらサイン会開始。
なので、前の方の人は背後に視線を感じながらサイン会を受けるという中々の羞恥プレイ。

はい、こんな時に限って発揮する無駄な運。
IMG_6430_s.jpg

2番ってなんだよおおおおおおおお!!!!!!!

人数は全部で150人くらいかな…?
それくらい人数がいるのに、まさかの2番。
1番の次が2番。
要は二人目にサインを書いてもらえってこと、みんなが見てる前で。

いやいやいや、久しぶりのサイン会なのにこれはちょっとハードル高くないかい…?
と思いましたが、そんなこと言ったら100人を超えるサインを書くなぎさんに失礼。
なによりも来場しているみんなは、なぎさんが目当てなんだからオレのことなんか誰も見てねーよ、と
少しだけ待ち時間に冷静になれました。

自意識過剰すぎですね、オレ。
つーか、こういう運はライブの整理番号で発揮しろよ…余計なところで運の無駄遣いをしやがって…!


というわけで入場してから待つこと30分、19時からサイン会開始。
こういう形で集められたので、てっきり少しトークショウ的なものでもあるのかな?と思いましたが
なんのことはない、すぐにサイン会開始でバタバタし始めて、視線を浴びるどころの話ではありませんでした。


えー、久しぶりのサイン会で相変わらずガッチガチでしたが、とりあえずライブお疲れ様でした、は
言いたかったので最初に伝えたところ「全部まわってくれたんですよね」「いつもありがとうございます」と。

覚えててくれてたああああああ!!!!

や、まあ自分で言うのもなんですが、あれだけイベントを回り続ければそりゃあ顔も覚えられて当然かもしれませんが
いっつも気の利いたことも云えず挙動不審野郎全開だったので記憶に無いんじゃないかなぁ、と思いつつも
こうやって覚えて声を掛けてくれるのは嬉しい、すげー嬉しい、マジ嬉しい…!

もうホント元気でました…。
完全に自業自得なのですが少し塞ぎこんでいたので今回無理して行ってきてホント良かった。
元気でました、勇気もらいました、マジ頑張ろうと思いました…!

や、もう単純と思われても仕方ないですし、ホント、ゲンキンな野郎ですがこういう気持ちの切り替えは大事ですね。
「You can count on me」を聴きながら励まされてます。

後はアンコールツアーも楽しみにしてます、とか当たり障りの無いことを。
「最後の名古屋公演ではバタバタしてゴメンナサイ」と言われましたが、それも含めて楽しかったです。本当に。


というわけで今回はどれくらい参加出来るか判りませんが、「アクアテラリウム」のサイン第1号はCDに頂きました。
IMG_6432_s.jpg

記念すべき発売日の日付!
オレの家宝がまた増えた!!

今回は何枚貰うことが出来るかなぁ…既に色々と先行き不安でちとピンチ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
