

ダンボー写真:紅葉(2013年11月)

本日も写真掲載。安定のダンボー写真。ダンボーinみなかみ町。
20131102_014_s.jpg 20131102_033_s.jpg

20131102_038_s.jpg 20131102_047_s.jpg

20131102_051_s.jpg 20131102_053_s.jpg

20131102_058_s.jpg 20131102_062_s.jpg

20131102_066_s.jpg 20131102_073_s.jpg

20131102_064_s.jpg 20131102_084_s.jpg


心なしかマンネリ化が進んできた気もしますが、それはきっとオレの腕の問題なんだろうな。
むしろセンスか。構図も似たり寄ったりだし。

四季折々のダンボー写真を撮りたいところですが、秋はやっぱ紅葉かなぁ。


紅葉といえば静岡にある「夢の吊り橋」に行きたいのですが、土日はなかなか厳しそう。
「死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋10」にも選ばれてすっかり人気スポットになってしまったようで。

かくいう自分もそれで知ったクチなんですけどね。
「日本」じゃなくて「世界」で、というところがすげー。マジすげー。

高いところや吊り橋とかって異様にテンション上がってしまうタイプなので、こういう所は
ホント行ってみたいです。
ハイキングコースになっていて紅葉も綺麗のようですしね。

なんとかして平日に行きたいけど厳しいかなぁ…東名から地味に距離があるので、移動にも
時間がかかりそうだし。渋滞覚悟で週末に突撃するしかないかもしれません。


ぐぬぬぬ…気が付けば年末も刻一刻と近づいてきているし、まだ11月なのに師走感が半端無いです。
いや、むしろもう11月か…今月も折り返し地点に差し掛かったし。
秋の味覚を堪能する暇も無く冬が到来してしまいましたよ。

まあ、秋関係なく年中堪能してるんですけどね。冬は温かいものが美味しい季節だからなー。

あ、鍋!鍋が食べたい!静岡おでんもいいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
