

写真:紅葉と蕎麦

今日はもう酷かった…二日酔いがホント酷かった…!

正直言うと現在進行形であまり気分は宜しくないので、今日はもう日記書くの休もうかなー、と思ったのですが
昨日の日記を素面の状態で読み返してあまりの小っ恥ずかしさっぷりに、いつまでもTOPに掲載されているのが
我慢ならずに無理して更新。

本当は消してやろうかとも思ったのですが、もう一日掲載しちゃいましたし今更なのでこのまま晒しものにする。
でも最後の抵抗ってことで中身は折り畳んでおきます。


つーわけでこの間行ってきたみなかみ町の写真。
まだなりたて、といった感じですが変化をし始めた紅葉も綺麗でしたよ。
20131102_001_s.jpg 20131102_003_s.jpg

20131102_004_s.jpg 20131102_005_s.jpg

20131102_015_s.jpg 20131102_016_s.jpg

20131102_020_s.jpg 20131102_022_s.jpg

20131102_023_s.jpg 20131102_024_s.jpg

20131102_025_s.jpg 20131102_031_s.jpg

20131102_032_s.jpg 20131102_043_s.jpg

20131102_060_s.jpg 20131102_075_s.jpg

20131102_080_s.jpg 20131102_081_s.jpg


んー、でもやはり紅葉というにはまだイマイチですね。綺麗は綺麗でしたけど。
やっぱ今の時期(11月中旬)くらいが見頃かなー、と思ったけど今日の寒さに引いた、寒すぎて引いた。
なんかもう木枯らしが吹いて秋というかすっかり冬。明日も寒いみたいだし。


ホント寒いのは苦手なので勘弁してもらいたいですが、これからの季節が空気が澄んで写真にもいい時期なんですよねー。
この点だけは評価する、冬。寒いくせにたまに気持ちいいと感じる、冬。

あー、なんか無性に富士山の写真が撮りたくなってきたなー。
雪化粧でおめかしした富士山とかこの時期にぴったりじゃないですか。

撮りたいなー、よし、撮りに行こう!


とまあ、決意表明はさておき続いて蕎麦の写真。むしろ天ぷら。
20131102_087_s.jpg

20131102_092_s.jpg 20131102_095_s.jpg

20131102_103_s.jpg 20131102_105_s.jpg

や、もうホント美味かった。味は申し分無しです。でも食べ過ぎです。もう当分天ぷらは遠慮します。
ああ、でも久しぶりに中山の黒天丼を食べたくなってきた。

食欲の秋ですね!(意味不明)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
昨日の日記はばっちり読ませてもらいましたよ(笑)楽しそうでうらやましかったですけど(^-^)
地元が同じ者としてはどこ中か気になったり。
天ぷらおいしそう・・蕎麦と天ぷら大好きなんですよ~いいなぁ。

あと今更ですが、なぎさんのライブは一度行ったきり行けてないです。あんまりライブとか行かない方なので、気がひけてしまって(>_<) ツアーのDVD出ることを期待してます。

Re: タイトルなし

>さなさん
こんばんはー!
いやーもうお恥ずかしい限りで…お酒の勢いもあり感情の赴くまま綴ってしまいました…(汗

あの界隈であれば中学はもう絶対知っていると思います。
Y駅の近くではないですが、あの土手を少し進んだ先にある中学ですー。
まさに土手沿いなので、部活ではしょっちゅう土手マラをしてましたよ(笑)

天ぷら美味しいですよねー!自分も大好きですがさすがに量には注意が必要ですね…。


そうですかー、ライブはあれから参加されていなかったのですね…残念です…。
自分もあまり行く方では無いのですが、なぎさん関連だけは参加率高いです(笑)
ホント、映像化してもらいですよね!
あの演出は一度きりだなんて勿体無いので永久保存として商品化してもらいですよ…!
メルマガか何かで前向きに検討したいって言っていた(確か)ので今後に期待しましょー!!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
