スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」観てきた!

久しぶりに本格的に体調不良。つーか風邪引いた。思い当たる節がありすぎて困ります。

季節の変わり目はもちろんのこと、連日の疲労に加え先日の寒い中での長時間の温泉。
もう11月だというのに家の中ではパンツにTシャツ。そりゃあ風邪も引くわ…!

今日は連休最終日なので明日からのことを考えて家でのんびり休みたいところでしたが、
公開日に行けなかった「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」を観に行ってきました!
IMG_6403_s.jpg IMG_6402_s.jpg

来場特典は終了しているしパンフレットは売り切れてるし雨が降りだしたから傘を買ったら5分後に止みだしたり
もう今日は散々だったけど良いの!面白かったから!

なんかもう色々と語り尽くしたいところですが、上述の通り体調不良に加え正直オレ風情が語ることなんか
何もねぇとばかり素晴らしかったので、とにかくもう気になるんだったら観に行けばいいと思うんだ。

とりあえず公開後から散々言われていた賛否両論の意味が判った。よーく判った。
確かにこりゃあ否の意見も出ますよね、と。
ただ、それ自体もまどかという作品を好きであるが故、絶望に叩きのめされたがために出た意見であり、
作中の魔法少女さながらに大きなお友達が絶望の淵に追いやられグリーフシードと化してしまったんですよ。

こう胃の底に沈むような愛憎悲劇はまさにサブタイ通りで、ホント魔法少女とヴィジュアルに騙された
少女がどれだけいることか。

まあ、この辺りも社会現象とまで揶揄された秘訣なのでしょうが、とりあえず二回目も観に行きたい所存。
二回目を観ることでさらに違う視点で楽しめそう。途中からもしや、とは思いましたが…。

あ、映像面も素晴らしかったですよ。あのアクションはちょっと鳥肌立ったわ。


因みにですがTVシリーズはちゃんと復習しておいた方が吉。前作の映画でも可。
何も知らないで観るのはオススメ出来ません。一見様お断りな作品です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。