スポンサーサイト


ANIMAX MUSIC 2013チケット発券!

昨日は予定通りブログの更新をしなかったわけですが、なんというか二年半も毎日続けていると
さすがに習慣と化してしまっていたので、一日でも怠るとちょっと落ち着かないというか、もやもやするというか…。

むしろ毎日更新するのを辞めます宣言していたのを忘れて普通に更新するところでしたよ。

たまに休みますという免罪符のつもりで書いたのですが気が付けば大袈裟に書きすぎてしまい少し反省…。
でも温かいコメント本当に嬉しかったです…!!

ちと平日などは更新が難しい時が多かったので、これかはら可能な範囲で更新していこうかと。
少し更新頻度が落ちる程度で続けていきたいなー、と思います。


というわけでマッタリ更新一発目はなぎさん関連。
すっかり忘れていたのですがANIMAX MUSIC 2013のチケットを発券してきましたよ!
IMG_6375.jpg

気になる座席は———
B席の中央やや前方くらいでした。

2階席に位置するのかな?
去年の3階席に比べれば遥かにマシですが、センター席に比べるとステージはやっぱ遠いなー。
おそらくまたモニターには映らないと思うので、生歌だけ堪能してこよう…。


前情報の通り、今年のなぎさんもゲスト参加扱いなのでセトリは少ないと思うけど、
今年は何を歌ってくれるのか今から楽しみですよ。

去年は持ち歌からビードロ模様とラテラリティ、後は歌ってほしい曲のアンケート結果から
鳥の詩の計3曲だったから今年もきっと3曲くらいなんだろうなぁ。

おそらく新曲のアクアテラリウムはまず間違いないとして、販促も兼ねてエウアルのカバー曲から
1曲入るんじゃないかと予想。
ANIMAX MUSICはがっつりアニソンライブなので、agapeか石川智晶さん繋がりでアンインストール辺りかなぁ。

もう1曲は、これまたアニソン界隈では有名な曲ですしアニソンカラオケランキングでも常に上位、
且つ去年は聴けなくて残念だったという意見が多かったと予想して君の知らない物語が歌われるんじゃないかな…!

と、勝手に「アクアテラリウム」、「アンインストール」、「君の知らない物語」の3曲を予想します。
つーか歌って欲しい。君の知らない物語また生で聴きたい。ああ、でも鳥の詩もまた聴きたいなぁ…。

まあ、全く予想外の曲が一つくらいありそうな気もしますが、あれやこれやと歌って欲しいなぁと
思うのも楽しいですよね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
