スポンサーサイト


峠は超えた

今週は酷かった…今週はホント酷かった…!

とにかくもう週末のライブだけを楽しみに一週間何とか乗り切りました。
仕事が片付かずに休日出勤とかマジ洒落にならねーし!

や、正直言うと無理かもしれないと若干覚悟はしていたんですけどね…。
なんとか無事に参加出来そうです。

もー疲労感が半端ありませんが休んでいる暇なんてありません。
明日から一泊二日の大阪・名古屋旅行に行ってきます。
IMG_6308_s.jpg


大阪は7月にエウアルのイベントで日帰りで行った以来。
名古屋は8月に一泊二日で旅行に行った以来なので、あまり久しぶりという気はしませんね。

まあ、今回は旅行とは言っても目的はライブの参加ですし、観光は完全に断念。

一応、自分の予定としては明日の昼ごろに大阪に着いて、そのままライブ会場へ。
ライブ後は大阪のホテルで一泊し、日曜の朝に名古屋へ移動。
そのまま名古屋でライブ後に東京へ帰宅、という流れ。

多少は余裕のあるスケジュールですが、観光する時間は全くありません。
土曜の夜に大阪飯、日曜の昼に名古屋飯が堪能出来ればいいかなー、くらい。

今の所は大阪では串カツ、名古屋では味噌煮込みうどんの予定。
帰りはもちろん神が与えたもうた奇跡(久しぶり)こと天むすを食べる予定です。


危ぶまれていた台風もかなり東に逸れたので上陸は無さそうですが、その余波は大きそう。
おそらく新幹線が止まるということは無いと思いますが…。
明日の状況次第ということもあり、あとはもう祈るのみですよ。

地方からお越しになる方もいらっしゃいますし、ホント道中はお気を付け下さい…。


というわけで今日はもう明日に備えて早く寝る所存ですが、金曜夜はラジオを聴いてから寝る、
が日課になっているのでもう少し頑張って起きてる。

兎にも角にも、台風で移動できないorライブ中止なんていう事態が起きないことを切に願います。


あ、今回はチケット忘れたら洒落にならないので既に鞄にいれてありますよ!
新幹線のチケットもね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日が楽しみですね!

こちらも最後の仕事が終わらない終わらない…楽しい事の前って、大変な事が多い様な気がするのは僕だけでしょうかね?(笑)

台風もそれてくれたおかげで、なんとか予定通り出発出来そうでほっとしてます。

しましまさんもかなりお疲れモードのようで…土壇場で風邪と高熱でダウン…なんて事のないようにして下さいね!

会場ついたら、エウアルパーカー着た方を見回してみることにしますよ(笑)

Re: 明日が楽しみですね!

>にちはむさん

返信遅れてしまい申し訳ありません…!
お気遣いのお言葉ありがとうございます!
なんとか台風の影響を受けることなく、無事に大阪ライブを迎えることが出来ました!!
にちはむさんも無事に辿り着けましたか??

今回は演出よりもライブに特化していた印象ですが、やはりなぎさんのライブは最高でしたね…!
今日は本当にお疲れさまでした!


エウアルのパーカー着ていた人、結構居ましたね(笑)
はい、自分もその一人でした!

ライブお疲れ様でしたー!

昨日はなんだかんだで、16時20分というぎりぎりの時間に到着したにもかかわらず「集合時間確認した方は、一旦表通りまで出て再集合してくださいー」というかけ声が!
あと10分なのに…と思いつつ、すごすごとその場から離れました(笑)
渋谷の入場もあんな感じだったんですかね?

しましまさん曰く、今回はライブ特化という事で。
やっぱり会場によって、その辺の違いって出てくるんですね!
AXの方が箱も大きいので、演出も幅が出せるんでしょうね。

今回は丁度、向かって左側のスピーカー前辺りで見られたんですが、前にカップルがいたんですよ!
彼氏が彼女を引っ張ってきたのかな?と思ったんですが…その後、逆だということが判明しました(笑)
女の子の方が完全にノリノリでした!

あと、「まさに風のトオリミチ!…なんでやねん」のノリつっこみは可愛かったですね!

最後から2番目に歌った星々の渡り鳥?あれって既に収録されてる曲でしたか?
あの曲だけ、聞いたことがなくて…あ、もしやコミケに出してた作品でしょうかね。

今日の名古屋も楽しんで来て下さいね!
なぎさん、大阪、串カツ最高ー!(笑)

Re: ライブお疲れ様でしたー!

>にちはむさん

大阪公演参加、お疲れ様でしたー!
無事に参加出来たようで何よりです…!

umeda AKASOは去年も行ったのですが、入場に関してはあんな感じでしたねー。
ただ、去年より対応がずいぶん良かったですよ!
渋谷AXは…結構酷かったです(汗)

セットリストは同じでも、やはりライブ会場によってだいぶ特色が異なりますね!
なので、可能であれば複数参加もありだと思いますよ!
MCの内容も変わってきますし、大阪でしか関西弁は聞けませんでした(笑)


星々の渡り鳥はZoetropeのカップリング曲ですー。
なぎさんのシングルCDはカップリングもクオリティ高くハズレ無しなのでオススメです!

はい、名古屋堪能してきました!
次のアンコールツアーも楽しみましょー!!!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
