

大安吉日

今日は大学の友人の結婚式でした。
ちと帰りも遅くなった上にお酒が入ってほろ酔い状態なので簡易更新のみで。
むしろへべれけ。

いやはや、毎度思いますがホント素晴らしい結婚式でした。

新郎新婦共に幸せそうで…いつものことながら最後のスピーチはもらい泣きしてしまいそうになりましたよ。
特に自分も似たような境遇だということもあり色々と感慨深くグッときてしまいました。
思わず聞き入ってしまい、写真撮り忘れたし(笑)

ホント末永くお幸せにです。


そして飲み会での出来事はもう忘れた。


…てか、ちと飲み過ぎたな…明日はライブだというのに…。

おおう、もう明日か…!明日か…!!!
さすがにライブの準備しないと…。
物販でエウアルTシャツ買う予定だけど、着替えられるか判らないし念のためなぎTシャツ着ていこうかな。

サイリウムは…その場の状況で判断する。
たまこまイベントで貰った七色に輝く餅型サイリウムの封印を解こうかと思ったけどハードル高いからやめよう。
IMG_6285_s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
