

やなぎなぎ6thシングル「アクアテラリウム」発売記念イベント開催決定!

毎回恒例のやなぎなぎさんの6thシングル「アクアテラリウム」発売記念イベントが発表されましたね!

というわけで、以下公式HPからの引用。

【イベント概要】
★11月20日(水)  18:30開場、19:00開演
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店
内容:サイン会
チケット対象店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ新宿店

★11月21日(木) 18:45開場、19:00開演
会場:SHIBUYA TSUTAYA
内容:サイン会
チケット対象店舗:SHIBUYA TSUTAYA
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11610683398.html

★11月22日(金) 18:45開場 19:00開演
※サイン会開始15分前になりましたら9Fフロアにお集まり下さい。
会場: タワーレコード名古屋 近鉄パッセ店
内容:サイン会
チケット対象店舗: タワーレコード名古屋 近鉄パッセ店 、タワーレコード名古屋 パルコ店

★11月23日(土) 12:30開場、13:00開演
会場:アニメイト大阪日本橋店
内容:サイン会
チケット対象店舗:アニメイト大阪日本橋店、アニメイト天王寺店、アニメイト三宮店、アニメイト京都店、アニメイト梅田店

★11月23日(土) 14:30開場 15:00開演
※サイン会開始30分前になりましたら4Fフロアにお集まり下さい。
会場:タワーレコード難波店
内容: サイン会
チケット対象店舗:タワーレコード難波店

★11月30日(土) 18:30開場 19:00開演
会場: アキバ☆ソフマップ1号店
内容:サイン会
チケット対象店舗: アキバ☆ソフマップ1号店

★12月1日(日)  13:30開場、14:00開演
会場:WonderGOO守谷店 GOOst
内容:サイン会


今回もサイン会のみの上に平日開催多めですね。
出来れば全部行きたいと言いたいところですが、ちと厳しいかなぁ…平日は。

本命はソフマップとWonderGOOのみに絞りたいところですが、どうやらソフマップは先着購入順のようなので
どのみち平日に買いに行かないとダメのようです。

以前なら余裕はあったのですが、最近はすぐに無くなっちゃうからなぁ…それだけファンが増えたということで
今後の活動を考えると喜ばしいことなのですが。

まあ、せめて1枚くらいはサインが欲しいのでWonderGOOだけでも行ってきますよ…!
もしかしたらまた追加発表があるかもしれませんしね。エウアルの時みたいに。

というか開催日横の★マークが新着情報という意味だと信じたい。


そういえば今日は「凪のあすから」の先行試写会が各地で開催されていて、行ってこようか迷ったのですが
断念してしまいました。
目的が完全にアクアテラリウムを早く聴けるという理由だけでしたので…ちと今週は疲労困憊だった故、
大人しくエオルゼア大陸に旅立っていました。

1週間待てばTVで聴けますしね。
今から楽しみですよ…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
