

写真:野辺山小旅行(2013年9月その1)

先日行ってきた野辺山写真。
思いの外、数が多くなってしまったため2回に分けて掲載します…。
もっと厳選すれば良いだけの話でもあるのですが、これ載せようあれ載せようと整理していたら枚数が多くなって
しまいました…。

というわけで1回目は宇宙電波観測所がメインです。

まずは場所は忘れてしまいましたが、野辺山近辺の山道で撮った写真。
20130922_001_s.jpg 20130922_002_s.jpg

20130922_003_s.jpg 20130922_004_s.jpg

休憩所があったので車を止めて写真を撮ってきました。
山の涼しさと陽の暖かさのバランスが良くてとても気持よかったですよ。
もう夏とはいえない時期でしたが、避暑に山のドライブというのも良いものですね。


次は先日も少し載せましたがお昼に食べたお蕎麦屋さん。
20130922_014_s.jpg 20130922_017_s.jpg

20130922_018_s.jpg 20130922_019_s.jpg

山と蕎麦の組み合わせは王道というか鉄板というか、これ以上無いゴールデンペア。
気候と澄んだ空気も相まって凄く気持よかったです。
うーん、山に行くならやっぱ夏ですね。


1回目の写真最後は宇宙電波観測所。枚数多めです…!
20130922_022_s.jpg 20130922_030_s.jpg

20130922_031_s.jpg 20130922_035_s.jpg

20130922_041_s.jpg 20130922_045_s.jpg

20130922_046_s.jpg 20130922_050_s.jpg

20130922_051_s.jpg 20130922_061_s.jpg

20130922_062_s.jpg 20130922_063_s.jpg

20130922_065_s.jpg 20130922_068_s.jpg

20130922_071_s.jpg 20130922_074_s.jpg

20130922_076_s.jpg 20130922_077_s.jpg

20130922_078_s.jpg 20130922_080_s.jpg

20130922_088_s.jpg 20130922_090_s.jpg

20130922_095_s.jpg 20130922_096_s.jpg

20130922_104_s.jpg 20130922_105_s.jpg

20130922_109_s.jpg 20130922_110_s.jpg

20130922_113_s.jpg 20130922_117_s.jpg

20130922_119_s.jpg 20130922_124_s.jpg

20130922_141_s.jpg 20130922_149_s.jpg

20130922_152_s.jpg 20130922_156_s.jpg

20130922_159_s.jpg 20130922_162_s.jpg

20130922_164_s.jpg 20130922_169_s.jpg

20130922_177_s.jpg 20130922_178_s.jpg

なんか似たり寄ったりな写真が多い気もしますが気にしない。
こういうのって写真じゃイマイチ感動が伝えきれないのですが、ホント絶景なので一度行ってみて損は無いと思います。
野辺山自体が観光スポットでもありますしね。
すぐ近くの清里なんかアウトレットやらスポーツ施設やら避暑にはもってこいの場所ですし。


ああ、それにしてもこういう日帰りの特攻ではなくてもっと余裕を持って旅行がしたいなぁ…。
むしろ旅行というより旅がしたい。
1ヶ月くらいかけて日本の各地を放浪したい。

むしろ最近は海外にも興味が出始めてしまったので英語の勉強でもしようかと本気で考えてますよ。
やはりここは駅前留学ですかね…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
