

東京ゲームショウ2013

今年もこの時期がやってきましたよ!東京ゲームショウの季節が!!
IMG_6033_s.jpg IMG_6035_s.jpg

というわけで今年で参戦5回目。
もう慣れたもので、むしろあれからもう一年も経ったのかと時間の経ち方にただただ驚くばかり。

最近思うんだけど、時間の経ち方が早く感じるのではなくて、思い出が脳の中で停滞しているだけなんじゃないですかと。
再度訪れることで再び時間が動き出す、みたいな。

まあ、別にどうでもいいのですが。


そんなわけで今年もはじけてきたのですがメインのPS4やXBOX oneは全く観てこなかったなー。
興味はあったのですが如何せん人が多すぎて…。
さすがに今回の目玉だけあって人だかりが凄かったです。

ただ、今年のゲームショウは例年より人が少なかったような?
いつもは人人人で移動もままならないのですが、今年は割とスムーズに移動することができました。
空間的にも余裕があったし、単にブースの数が減ったのか、それとも昨今のゲーム離れの影響で来場者数が
減ってしまったのか。

一年に一度のゲームの祭典なので、長く続いてもらいたいですね。

とりあえず会場の雰囲気を少しでも残しておこうと撮影してきた写真を掲載。
IMG_6036_s.jpg IMG_6037_s.jpg

IMG_6038_s.jpg IMG_6039_s.jpg

IMG_6040_s.jpg IMG_6041_s.jpg

IMG_6044_s.jpg IMG_6047_s.jpg

つーわけで今年のゲームショウも色々と回ってきましたがさすがに疲労が半端ねえです。
開場から閉場までずーーーーっと居たからなぁ…。
一年に一度とはいえ、さすがに来年は体力と相談したいところですが、来年も変わらず行くんだろうなぁ。


最後はゲームショウ後の恒例となっている焼肉で打ち上げ。
IMG_6057_s.jpg IMG_6058_s.jpg

IMG_6060_s.jpg IMG_6061_s.jpg

もうゲームショウの日は必ず焼肉に行く、ということがすっかり通例となってしまいました。
一日動きまくりますからね、精の付くものを食べたくなるのですよ!


あ、全くどうでもいいのですが3DSの万歩計を見てみたら1万歩を超えていました。
多いのか少ないのか微妙なところ。
一日歩きまわった割には少ないかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
