

九州旅行四日目(2013年9月)

日付を跨いでの帰宅。無事に家に着き、ついに楽しかった九州旅行も終わってしまいました。
台風くると言われてんやわんやしたのも、今となっては良い思い出。
もう思い残すことはありません。
行ける範囲と時間で骨の髄まで堪能しつくしましたし、全てやりきったと思います。

最終日となる今日はあいにくの雨模様でしたが、今日はもともと遠出するつもりもなく福岡の街を食べ歩く
予定だったのでノー問題。

知り合いにも勧められた博多のうどんも最後に堪能できたし、食に関しても大満足の旅でしたよ。
IMG_5977_s.jpg

事前に言われていたのですが九州のうどんはすげー柔らかい。
最初は違和感ありましたが、これはこれでアリ。つーか汁がめちゃめちゃうめえ…!
オレ、ラーメンよりこっちの方が好きかもしれない。

ごぼう天とエビ天のどちらにするか決められず両方頼みましたが、サクサクですげー美味かったですよ…!

いなり寿司の相性もばっちしだし文句無しの美味しさでした。


つーわけで最後の最後まで当たり尽くしの九州旅行。
これだけ楽しんでしまうとホント社会復帰は無理かもしれんなぁ…。

てか、旅行から帰った後の虚脱感て相変わらずダメだわ…。
楽しかった程、その反動が大きくなるというか。
まあ、今日はもう何も考えずぐっすり寝よう。

あ、そういえばローソン限定のじゃがりこバターガーリック味が福岡のローソンに売っていたので査収。
IMG_5986_s.jpg

もうこっちのローソンでは全く見つからなかったのでラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
