

台風なんかに負けない。

予定通り明日から九州旅行に行ってきます!
IMG_5893_s.jpg

もう準備万端。
あとは明日を迎えるのみですが、台風を目前にすると万全すぎる準備が逆に悲しくなるよね。
いいよ、美味いもんたらふく食ってくるよ…!
軍艦島はまた今度行ってくるよ…!!!

ただ、大分のくじゅうはすげー楽しみだったので晴れてほしかったなぁ。
景色も見事なようなので青空で堪能したかったのですが、天気は良くても曇くさい。
雨じゃないだけマシですが、それも台風の進路次第だし…。

なんかもう不運続きで色々とダメそうですが四の五の言っても仕方がないので、こうなりゃ突撃して
散ってくるよチクショー!(やけくそ)


一応MBAも持って行くので日記の更新は行う予定ですが旅行中は簡易更新のみになりそうです。
帰ったら写真含めてダラダラと更新する予定でしたが、この調子じゃ食べ物の写真だけになりそうDeathネ☆


あー、なんかもうここまできたら開き直ってきますね。
台風とかいう最大級の障害が来てやがりますが、その挑戦受けてやろうじゃねーか。
台風だろうが嵐だろうが関係ねぇ!4日間、九州を満喫してやんよ…!


日記が更新されなくなったら儚く散ってきたということでお察しくだせぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何泊ですかい!?
いいな、おい、いいなー!!
一人旅??

Re: No title

>リンさん

3泊4日!
もう日程どんぴしゃで台風発生して絶望感パネェ状態だったけど消えてホント良かった!!
美味いもん食いまくってくる!!!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
