

月末の納品物(2013年8月その2)

8月の納品物第二陣を査収。
なんかチョット自分でも引くぐらいいっぱい届いたんですけど…!

とある科学の超電磁砲S 第2巻(AA)』、『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-(AA)』、
ラブライブ! 第6巻(AA)』、『僕は友達が少ないNEXT 第2巻(AA)』購入。
IMG_5889_s.jpg IMG_5890_s.jpg

何か忘れていると思ったら、はがないが第2巻以降の発売日を延期しまくっていたんだった…。
しまったなぁ。購入本数を制限していたのにすっかりぬかってしまいましたよ。
まあ、これくらいなら許容範囲か…夏アニメほとんど何も買ってないし。

とりあえず禁書の劇場版はもう一度見直したいので時間ある時に観ておこう。


初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(AA)』、『翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(AA)』、
機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス(AA)
IMG_5891_s.jpg IMG_5892_s.jpg

ミクパBDがタイミングよく届いたので今日のんびり観ようと思ったのですが結局観ること叶わず。
まあ、明日か明後日辺り時間とって観ておこうかな。昨日のライブの興奮が冷めないうちに。

ガルガンティアは個人的に春アニメ最高傑作だったのでせっかくのボックス販売だし纏めて視聴しよう。
後日談のOVAも楽しみですよ!

そして一番の楽しみだったガンダムのBD-BOX届いたー!!!
TVシリーズは昔(大学受験でノイローゼ気味だった頃に血迷って全巻レンタルで)視聴した依頼なので
常々また観たいなぁと思っていたんですよね!
リマスターもされてますし、全43話となると纏め観も大変ですが時間みつけて必ず観る!


って、あっれーおっかしいなぁ…BDの購入は控えるハズだったんだけどフタを開けてみたら8月の購入数が
えらいことになってしまった…。
まあ、今月はBOX類や劇場版作品といった単品が重なったかさらなぁ。致し方ない。
でもこれで後は本当にマラソン分だけだと思う。

…多分。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
