

最近の買い物(2013/08/29)

最近の購入物。
サークルゲーム(AA)』、『ラグナロク オデッセイ エース(AA)』購入。
IMG_5826_s.jpg IMG_5865_s.jpg

気が付けば劇場版あの花の公開もいよいよ今週末に。
先日のめざましテレビであの花の特集が組まれていましたが、TVアニメの映像カットとBGMだけで泣きそうに
なってしまったわ…。
こりゃあ入場者特典が「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」などという意味不明な物になりますよね。
気兼ねなく泣けってことですね。ああ、きっと泣くんだろうなぁ。

個人的には「ウェルカムポートレート」が楽しみですが、週替わりで各キャラ6枚分とか毎週観に行けってことですか…!?
そりゃあ、特典目的でけいおんを5回も観に行った馬鹿なヤツですが、さすがに6週はチョット…。
初回のめんまと最後のじんたんだけで良いかなぁ…。

そいえば去年の龍勢祭以来、秩父に行ってないなぁ。
久しぶりに行ってみようかなぁ。


ラグナロックオデッセイの続編も査収。
前作も面白かったけどあんまやらなかったなぁ。この手のゲームは一人でやると飽きがくる。
じゃあなんで買ったんだよ、というと半分は特典目的。ROのゲーム内アイテム。

汚い!ホントこういう商売は汚い!(じゃあ買うなよ)


聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍(AA)』購入。
IMG_5864_s.jpg

もう予約出来なかったし買うのやめようかなぁと言った矢先の着弾。
や、ずいぶん前に予約してたんですよ?マジで。
…なんか惰性で買い続けそう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
