

観てるだけで心が痛む。

先日もちょっと触れたのですが、ワタモテこと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」がすげー面白いです。
20130828_01.png

ただひたすらにボッチの日常(というには余りにも痛すぎる内容)を楽しむだけなのですが、
回を追う毎に痛さが増していき、ここ数話は直視するのも苦痛なレベル。でも見ずにはいられない。

や、ホント「もう休め」とリアルに言いたくなる程にネタのレベルが上がってしまい、
今週の第8話に至ってはアニメを観てこんなにもCM明けが辛いと思ったことはありませんでしたよ。

ネタの内容に関しては書いたところで野暮ったいというか質が落ちるだけなので、ぜひ見て確認して
もらいたい所ですが、心が痛くなること請け合いなので安易にオススメ出来ないのがもどかしい。

観るなら自己責任で!


つーか第8話なのですが、くぎゅ(声優さん)に何言わせてんだよ(笑)
20130828_02.png 20130828_03.png

ネタ的にも完全に声優さんdisってるのに、それを敢えて声優さんに言わせるとかスタッフやりすぎだろ…!
もうこの辺りはハラハラしながら観てましたよ…。
完全に観てない人には何のことだかさっぱり判らない内容ですが、あまりにも酷過ぎて書けねーですよ…!


というわけで最近はFree!より楽しみになりつつあるワタモテですが、BDは買わない(買えない)なぁ。
方々でも語られてますが、正直2回目を観るのはしんどい。
ネタ重視なので鮮度の問題もありますが、この苦痛は2度も3度も味わえたもんじゃねぇですよ。

なので評判もすこぶる良いのですが、同じようにBD購入するって人はあまり多くないんじゃないかなぁ…。
や、毎週楽しみにさせてくれるアニメスタッフに敬意を払いたい気持ちはあるんですけどね?
忘れた頃にBOXとか出たら買うかもしれない、ってことでどうか…。


しっかしアニメの影響か、やたら今日はネットスラングが多いな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
