

旅行のお供に「SRS-BTV5-W」購入。

気軽に持ち運べるポータブルスピーカーが欲しいなぁ、と色々調べた結果SONYの『SRS-BTV5-W(AA)』を購入。
IMG_5827_s.jpg

完全にこの見た目にノックアウト。量販店で実物を見て購入に踏み切りました。
もうめちゃめちゃ可愛い…!
IMG_5828_s.jpg

手乗りサイズで実に可愛らしいデザイン。色はホワイトをチョイス。
ブルーとピンクで少し迷いましたが、メインで使用するのがiPhoneだったので白に統一。
正直、想像していた以上の小ささで音質には若干の不安がありましたが、この小ささと見た目で考えると
申し分無しです。パワーも思った以上にあります。


写真じゃちと判り辛いですが大きさの比較写真。ダンボーとねんどろミクさん。
IMG_5830_s.jpg


最初は有線の小型スピーカーで良いかなーと思っていたのですが、やはりBluetoothの方が楽ですね。
手持ちのiPhoneで曲操作も容易ですし、全方位にサウンドが広がるので設置する場所を選ばず実にグッド。
注意点はコロコロとよく転がるので安定した場所に置いた方が良いことかな。車の中とかは完全に不向きです。


家でがっつり音楽を聴くには少し物足りませんが、読書や作業中のBGM程度であれば家での使用も全く問題ありません。
NFC機能付きなのでAndroid系のスマホでNFC対応していれば、かざすだけでペアリングが可能な模様。
残念ながら自分は似非Apple信者のためAndroid系デバイスを持っていないので確認は出来ませんでしたが、
Bluetoothで接続出来れば問題無し。


重さは135gと大きさの割に少し重量感がありますが、持ち運びする分には全く気になりません。
専用ポーチも付属しているので旅行のお供には最適です。
IMG_5831_s.jpg


まさに自分が求めていた理想の一品で、久しぶりに「当たり」の買い物だったので大満足ですよ!
割とこの手の商品は買ってみると不満があったりするのですが、『SRS-BTV5-W』に関しては自分の要望を
全て満たしてくれました。

つーかもう、色違いが欲しくなってくるくらいだわ…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
