スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボー増殖中。

BEAMSで予約していた『リボルテックダンボー・ミニ BEAMS ver.』が届きましたよー!
IMG_5804_s.jpg

先日届いた5種のダンボー含め着々と様々なバージョンで増殖するダンボー。
最近はこいつを持ち歩いて写真を撮っていると声を掛けられることが増えましたからね…。
ワールドワイドで大活躍と言っても過言ではない隠れた有名人なので、今後もバリエーションが
どんどん増えていくでしょう。

ダンボールから取り出した時点で開封しないときっと積んでしまうので早速開封。
IMG_5805_s.jpg

うん、実にシンプル。
でもどうせなら前のダンボーシリーズと箱から統一してもらいたかったな。
中身は本体と台座だけなのでさくっとオープン。

正面。
IMG_5806_s.jpg

背後。
IMG_5807_s.jpg

造形は今までのダンボーミニシリーズと全く一緒。
違うのは当たり前ですがデザインだけ。

最初サンプルを見た時はどうかなーと思ったネクタイも、こうして実物を見てみると悪くない。
服の皺やハートのアクセント等、細かい所でこだわりがあって中々にキュート。
つーか「天地無用」の文字が謎すぎるんだけどBEAMSのダンボールには本当に書かれていたりするのかな?
こういう細部の拘りが良いですね。


最後に昔からの相棒とツーショット。
IMG_5808_s.jpg


確実に種類を増していっているダンボーミニ。
相変わらず持ち歩くのはAmazonバージョンのダンボーだけですがコレクション性という意味でも
集め甲斐があるのでぜひとも他企業さんとコラボレーションしてもらいたいですね。
コカコーラとか良いんじゃないかなぁ、よく見るダンボールだし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

届いたー

ウチにも昨日届いたよ!
代引きは不便だね…
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。