スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍で進撃

そういえばようやく「進撃の巨人」の新刊が発売されましたが、電子書籍でまとめ買いしてしまったので
電子書籍版も同時発売されるか危ぶまれましたが、問題無く同時発売されたのでソッコーで購入しました。
20130813.jpg

いやはや、この手の電子書籍のネックな所は新刊の発売日が遅いという点なのですが、さすが人気作というか
講談社の粋な計らいか、コミックスと同時発売はマジGJと言わざるを得ない。

出勤前に本屋で新刊を見かけた時はホント買うか迷いましたからね…。
アニメから入ったクチなのですが正直言うとここまでハマるとは思いませんでしたよ。
5話くらいまで視聴して先が気になり試しに電子書籍版を購入したらどっぷりハマってしまい大人買い。

電子書籍は便利なんですけどねー。
それでもやっぱ心情としては本は紙派かなぁ。
好きな作品に関しては今後もコミックスを買い続ける予定。

そういう意味では「進撃の巨人」は本で買っておけば良かったかなー、とちと後悔。
まあ、もうここまできたら後戻りは出来ねぇ…。や、別に本の方を買ってもいいんスけどね。


逆に過去作品とか気軽に読み返したいものは電子書籍で買い直しかな。
急にDr.スランプが読みたくなったので本棚を漁ったのですが見つからず…。

どこに置いたっけなぁ。

そういえば引っ越した後に読んだ記憶が無いんだけど段ボールに入れたまま押し入れの奥深くにしまったままだろうか…。
ぐぬぬぬ…読めないとなると無性に読みたくなってくるのが人の性。
電子書籍で買っちゃおうかなぁ。刊行数少ないし。


で。
「進撃の巨人」次巻が12月発売とかマジ待てないんで別冊少年マガジンを買ってしまいそうな輩がここに。
この続きが本誌で読める、って初めて効果的な謳い文句だと思いましたよ。

因みにボクは嘘予告に騙されました。
まさかの二段構えとか…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。