スポンサーサイト


夏コミ84一日目

今日からビッグサイトで夏の恒例イベント、コミックマーケット84が開催!
猛暑の中、参加された皆さんお疲れさまでした!!
IMG_5781_s.jpg

や、ホントお疲れ様でした…。
なんなんでしょう、この暑さは…!噂によると40℃超えの湿度90%以上とか…ありえねえ…!
かくいう自分も一日目から参加していたのですが、サウナに入っているような暑さで摂取した水分が体中の
毛穴からダイレクトに放出している感じ。

トイレ行列は何度か経験したことありますが、自販機行列は初めてですよ。
しかも売り切ればかりだし。なんとか見つけても補充したばかりで超ぬるい。

えー、明日の二日目に参加される方は水分補給にはホント気をつけて下さい。
今日も熱中症で何人か救急隊に運ばれている人を見かけましたよ。
会場内で飲み物を探そうと思ってもほっとんど売り切れかぬるい飲み物ばかりなので予め持参するが吉。
出来れば冷凍庫で凍らせておくと良いかもしれない。

屋台のかき氷屋や飲み物販売もありましたが、これまたほっとんど売り切れてましたからね。
庭園で売ってたマンゴーカキ氷食いたかった…!


というわけで初日からガッツリと体力を奪われたわけですが、それでも12時半くらいの到着と遅めの来場。
もう企業ブースは初めから諦めていましたし、のんびり行こうと思ったのですが入場には少し手間取りましたね。
大した待ち時間ではありませんでしたが、企業ブース方面は少し列が形成されていました。

中は完全にお察し。なんだろう…人の熱気も相まってかホント暑さが尋常じゃありませんでしたよ。
もう大して廻ることも出来ずただただお祭りを堪能してきただけなのでレポは簡単に。

コスプレ広場。
IMG_5783_s.jpg

先週のコスプレサミットも凄いと思いましたが、こうしてみるとその比ではなかった。
さすがコミケ…!恐るべし。

auの本気。もっと別の所で本気出して欲しい。あ、でも確かに電波が届かないなんて状況はありませんでした。
IMG_5784_s.jpg


今回の戦利品。『VOI BEST SELECTION CAELUM』を査収。
IMG_5785_s.jpg

13時くらいにブースに着いたのですが、誰一人列んでおらずあっさり購入出来ました。

今年の夏コミはなぎさん不参加。
新曲も特にリリースされておらず、過去曲の2曲「Change」と「Tachyon」が収録された本CDのみ。
まあ、「Change」はミックス違いのようですし音源が違うので査収しておきました。

あ、でも公式と夏コミで秋アニメ「凪のあすから」のED曲を担当すると情報が解禁されましたよ!
ユキトキ以来なので半年ぶりの新曲!楽しみー!

時期的にライブとぴったしなので早速新曲が聴けるかな?とワクワクです!
その代わり今回もイベントは押さえ気味でいきそうですが。
まあ、致し方ないかー。ライブに影響出ちゃったら元も子もないですからね。

何はともあれ、これでまた楽しみが増えましてよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
