

写真:名古屋旅行(2013年8月)

遅くなりましたが先週末に行ってきた名古屋旅行の写真を掲載。
言うに及ばずダンボーも一緒なのですがあまりダンボー写真を撮る機会も無かったので今回は纏めて。

掲載は撮ってきた順。
まずは名古屋に着くなり食した味噌煮込みうどん。山本屋本店デス。
20130803_007_s.jpg

20130803_012_s.jpg 20130803_014_s.jpg

味に関しては先日記載したので割愛。つーか美味かったとしか言いようがねえ。
因みに頼んだのは名古屋コーチンでしてよ。
コーチン最強でした。や、しじみも気になったんですけどね。やっぱコーチンかなぁ。

続いてオアシス21。
20130803_022_s.jpg 20130803_032_s.jpg

20130803_035_s.jpg 20130803_039_s.jpg

ホントもうこの日の暑さといったら…!
おかげで空の写真は綺麗に撮れましたがレイヤーさんはマジ大変だと思いました。
や、まあもう暑さとかじゃないんでしょうけど。

というわけでレイヤーさんの写真を何枚か撮らせてもらったのですが、ブログの掲載許可を頂いたエレン(ホリイさん)
の写真を載せておきます。
20130803_098_s.jpg 20130803_107_s.jpg

めちゃめちゃかっこ良かった…!
エレンの再現度もさる事ながら立体起動の作り込みが半端無かったです。
進撃の巨人コスは多かったですが、トップレベルでかっこ良かったので撮影列に列んで来ましたよ。
列んでいたのはほっとんど女性の方ばかりでしたが致し方ない。だってカッコイイんだから。

最近イベントでよくレイヤーさんの写真を撮らせてもらっているのですがすげー楽しい。
カメコの気持ちというものが判ってきました。オッサン、カメコデビューです。

続いて初日夜の手羽先。風来坊です。
20130803_109_s.jpg

20130803_111_s.jpg 20130803_112_s.jpg

20130803_116_s.jpg 20130803_119_s.jpg

20130803_120_s.jpg 20130803_123_s.jpg

20130803_126_s.jpg 20130803_132_s.jpg

一品物も美味しかったですが、やっぱ手羽先かなー。群を抜いて美味かった。
特に手羽先餃子の破壊力がやばかったです。
手羽先の中に餃子の餡が入っていたのですが、これどうやって作ってるんだろう?
地元の方が勧めるだけあってめちゃめちゃ美味かったー!


ホテルに向かう途中で撮った夜景写真。
20130803_159_s.jpg

なかなか綺麗に撮れたと思うのですが、何故ドラえもんタワーの時にこれが出来なかったオレ…。


続いて二日目。ひつまぶしを食べに松坂屋に向かったらドラゴンボール展がやってました。
20130804_162_s.jpg

そういえば確か関東の開催期間は短かったのですが名古屋では夏休み中やってるんでしたね。
作者が名古屋出身なので。
まあ、もう東京で行っていたのでこの日は割愛しました。


蓬莱軒。一時間半待ちはマジしんどかった…。まあ、それに見合った美味しさでしたが。
20130804_163_s.jpg 20130804_169_s.jpg

20130804_174_s.jpg 20130804_177_s.jpg


天むすを買いに行く時に通った名古屋の秋葉原こと大須。写真には写っていませんがレイヤーさんがたくさん居ましたよ。
20130804_221_s.jpg


「神が与えたもうた奇跡」発祥の地「千寿」。ここで奇跡が生まれたんだぜ?
20130804_222_s.jpg 20130804_223_s.jpg

20130804_232_s.jpg 20130804_234_s.jpg

はい、この味は確かに奇跡でした。
ああ、また食いたい…!


というわけで名古屋旅行の写真でした。
食とコスプレのみでしたが一泊二日の旅行ではこれくらいが限界ですね。
でも十二分に堪能出来たし、今回はやり残したこともないので大満足です。
また名古屋に行きたい!と思わせるには十分でしたよ。

つーか必ずまた行くわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
