

てんやわんや。

えー、ちと会社の方で想定外のトラブルが発生しいっぱいいっぱいのため手抜き更新。

というか疲弊しきっているため更新する余裕無し…。
本当は名古屋旅行の写真整理が一段落したので、そちらを掲載する予定だったのですが明日載せます…。
いかんなー、心身共にボロボロですよ。一昨日までの楽しさから落差が半端ねぇ。

こういう愚痴っぽいことはあまり書かないを信条にしていたのですが、たまに書いてしまう心の弱さ。
ちと明日から切り替えていこう。


つーか今日は関東圏の天気がやばかったですね!
いきなりどしゃ降りになるわ暑さに加えて梅雨以上の湿気だわ、体力もがっつり削られていきますわ!

そんなクソ暑さを打破せよと言わんばかりに真夏に雪のプレゼント、「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」が
届きましたよ!
IMG_5777.jpg

パッケージがとても素敵!高級菓子のよう!
ああ、さっさと開封してミクさんの写真を撮りまくりてぇ…!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
