スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定。

さすがに旅行翌日は心身共にオフモード。
なんとか今日一日を乗り切りましたが、やはり有給を取得しておくべきだったか…。
まあ、先月も連休翌日に2回も有給取ってしまったし、今回は止めておいて正解だったかな。
きつかったけど。


つーか今更ですがもう8月なんですよね。
ホント先月はイベントに追われて夏らしいことを何もしていなかった気がするので、今月と来月は
夏を堪能すべく旅行やドライブを思案中。

そういった意味では昨日の名古屋旅行はコスプレサミットもありましたし、ある意味夏らしさを
堪能できたんじゃないかな、とは思いますが。夏限定イベントだし!
しかも今週末は夏コミもあるし!!

…もう今週末か…今のオレの体力で参加しても大丈夫だろうか…。
こうなったらもうなるようになるさ、で参加してきますよ。
幸いにもなぎさん関連の新譜はありませんし、昼過ぎくらいに友人とのんびり行く予定。
「VOI BEST SELECTION CAELUM」は会場限定ですが売り切れは大丈夫でしょう…多分。


つーわけで夏限定イベントにも参加しますが、やはり観光もしておきたいところ。
差し当たっては今年はひまわり畑なんか観に行ってみようかなー、と。
個人的に好きな花ベスト3に入るひまわり。地元なんかじゃ見れるところがほとんどありませんが、
少し車を出せば有名なひまわり畑が関東内にもいっぱいあるみたい。

世間は夏休みモードで渋滞とかきつそうですが、そういったものも含めて夏の醍醐味を味わいたい。
時期的にも行くとしたら今月中かなー。日帰りドライブで。
今月は既に名古屋に行ってきたので、次の泊り旅行は来月に行こうと検討してます。

8月に比べれば比較的観光客もおさまっているいるでしょうしね。
気持ち的にも9月までが行楽モードなので、9月中に旅行しておきたいかな。
10月はライブがあるし。


そういえば10月26日の大阪ライブですが、翌日の27日が名古屋でライブなので大阪で一泊する
予定だったのですが、10月26日は大阪マラソンがあるためホテルの予約は早めの方が良いですよ、
という情報を頂きまして。

前回の東名阪ライブの時は1ヵ月切った状態で予約していたのですっかり油断していたのですが、
ちとじゃらんで予約状況を調べてみたら確かにリーズナブルなホテルがほっとんど無い…。
やべー、こりゃ出遅れたか?と条件検索でインターネットオプションを無くしたら安いホテルが
ヒットしたのでソッコー予約しました。

もう泊まるだけだしネットなんかする余裕は無いからいいや。
今回の名古屋旅行もせっかくインターネット借りられるとこ予約したのにAirMac Expressを忘れたため、
結局iPhoneのテザリングでネットしてましたよ。意味ねー。

寝るだけとは言ってもさすがにカプセルホテルはちょっと…ゆっくりベッドで寝たいので無事にホテルが
確保出来てホント良かったです。
情報頂きありがとうございました…!

つーわけで今年も残り5ヵ月となりましたが、相変わらず遊び呆ける毎日が続きそうです。

あれ?つーかオレ何か忘れてない?ダイb(ry



そういえばどうでも良いのですが今日の夕食は昨日おみやげで買った赤福オンリーでした。
IMG_5774.jpg

夏場は賞味期限が1日なので、一人でこの量を食べるとなるともう他の物なんか食べれるわけもなく。
美味いから良いんですけどね…!

一度、伊勢の本店に行ってみたいなぁ。
毎月一日限定の朔日餅(ついたちもち)を食べてみたい。

伊勢は他にも美味しい物が多そうですし、次の旅行ターゲットとして検討してみようかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名古屋旅行

お疲れ様でした!
いやー味噌煮込みうどんから始まり、手羽先、ひつまぶし…美味しそうすぎてヨダレが(笑)

名古屋は中部国際空港にしか行ったことないので羨ましい!(天むすだけは、空港で買って食べましたけども)

コスプレイベントですかー!すごそうですね…札幌でもやってるなら見に行ってみたいかも!

大阪の宿とれたみたいで良かったです。
さすがにカプセルはちょっと敬遠しますよねー。

私も、大阪の美味しい串揚げ屋さんを、食べログとかでリサーチしてみようかな!?

Re: 名古屋旅行

>にちはむさん

おつありです!
名古屋はホント美味しい物が多いのでこれだけの為にまた行きたくなりますよ…!
やはり天むすは最強でした(笑)

あと大阪情報ありがとうございました!
お陰様でなんとか宿を確保することが出来ました…後はライブ当日を待つのみです…!

大阪の串揚げ屋、「だるま」というお店に2度ほど行ったのですが美味しかったですよー。
結構有名店らしく、店舗も多かったですー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。