スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボーバッテリー。

ようやくAmazonからダンボーバッテリーが届いたー!
IMG_5742_s.jpg

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリーのダンボーコラボモデル。
6月の初回出荷分はソッコーで予約分達成してしまい購入することが出来ず。
相変わらずのダンボー人気っぷりに絶望感でいっぱいでしたが、限定生産ではなくコンスタントに生産するという
言葉を信じて予約開始待ち。

めちゃめちゃプレミア価格で販売されていたのをグッと我慢していたのですが、ようやく予約が再開されたと
思いきや発送は1ヶ月先。
まだ焦らすか…!と思いましたがようやく我が家にも届きましたよ!

とにかくもうパッケージから既にノックアウト寸前。
ああ、ダンボーのフォルムはホント神がかっているな…!

いつまでもこのままにしておくワケにもいかないので、早速開封。やはりこういうのは使ってなんぼ。
IMG_5743_t.jpg

バッテリー本体にケーブル、専用ポーチとオーソドックスな内容。
と、思わせておいての専用ポーチの素敵デザイン。
IMG_5744_s.jpg

いいねいいねー。こういう遊び心はいいですよー!
持ち運ぶ楽しみも倍増ってもんですよ!

バッテリーのデザインをダンボーにしただけで一気に素敵アイテムに変貌。
こういう一捻りって中々出来ない発想だよなーと感嘆せずにはいられません。


というわけで旅のお供ダンボーさんに素敵な仲間が出来ました。
IMG_5745_s.jpg

10400mAhと大容量なのでモバイルバッテリーとしても申し分無し。
2A出力端子も付いているのでiPadの充電もばっちりです。
さすがに少し重量感はありますが、これくらいなら許容範囲かな。

この愛くるしい見た目も含めオススメの一品ですが、注意すべき点は未だに品薄状態が続いているということ。
現在もAmazonで販売されていますが、定価価格は3,750円なので、それ以上の値段はボッタクリです。
ご注意を。少し待ちますが予約は常に受け付けているので素直に発送待ちがベター。
ホントこういうアコギな商売は止めてもらいたいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オレも買ったー!

大分前に届いてたけど、まだ開封の儀を済ませていないやw
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。