スポンサーサイト


やなぎなぎワンマンライブ「エウアル」チケット発券!

10月のやなぎなぎさんワンマンライブ「エウアル」ですが、チケットの発券通知が土曜日辺りに
来ていたのですが、近くにセブンイレブンが無い上に中々行く機会が無かったので今日まで発券出来ず。

ちと遠回りしてセブンイレブンに立ち寄って発券してきましたよ!
IMG_5739_s.jpg

毎回この発券でドキドキするのが整理番号。
いい場所で見れるかはこの番号に全てが掛かっていますからね…。

や、まあ参加出来るだけでも十分っちゃ十分なんですけどね。
それでもやはりいい席で観たいと思うのは誰もが望むこと…。

ぶっちゃけてしまうと席の場所よりも前に居る人の方が重要だったりするんですけどね。
背の高い人が前に居ると例え前の方でも見づらいので。
この辺は完全に運なのでもはや祈るしかない。


んで、肝心の整理番号は以下のような感じでした。

東京公演 250番台

大阪公演 80番台

名古屋公演 40番台

おお?意外と悪くはない…?
東京公演が少し後ろの方なのが気になりますが、大阪と名古屋は二桁台。
しかも名古屋に至っては割と前の方いけそう?

こういうのってプレミアムファンクラブ会員なら優先されるのかな?と思ったのですが優先されるのは
チケットだけで、番号は完全にランダムくさいですね。
まあ、それでも一般販売よりは前の方だと思うのですが。

兎にも角にも行ったことの無いライブ会場故、規模感が全然掴めませんが後は本番を待つのみですよ…!


…まだあと3ヶ月ありますが。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

発券したのですねー!

発券結果!?なかなかいい感じですね!特に名古屋が熱い感じですー!
40番台やら、2列目か3列目食い込めそうですが‥‥前に背の高い人っていう話、確かにわかります(笑)

私は北海道から大阪公演に参戦予定なんですが、同じ40番台ゲットできたので今からもうドキドキです!

ライブの後は大阪で食い倒れ‥‥なんて考えてるんですが、しましまさんは今回一泊されるんですか?
結構日帰りでの強行スケジュールの時がありそうなので‥(笑)

Re: 発券したのですねー!

>にちはむさん

ありがとうございますー!
どんどんライブ会場も大きくなってますし収容人数も多いと思うので、
二桁台はきっと当たりですよね…!

にちはむさんも大阪公演40番台おめでとうございます!
うまい具合に前の人と人の間から見えればいいのですが…真後ろとかになってしまうと…。
この辺りは当日の運に祈るしかないですね…。

って、北海道から遠征なのですね…!
せっかくの遠征ですし色々と堪能したいですよね!

ん?あ、ということはHNの由来はもしかすると…?


今回は翌日に名古屋公演もあるので、大阪で一泊予定ですー。
さすがにライブの時くらいはのんびりしたいです(笑)
遠征はライブ以外にもご当地グルメという楽しみもありますし、
大阪では食い倒れる予定ですよ…!

レスありがとうございます!

〈しましまさん

そうなんですー!HNの由来は、野球のファイターズファンからなんです(笑)

ライブ会場ですが、以前の赤坂ブリッツの時は埋まらなかったような、微妙な感じだったみたいですが、今回は東京と大阪は既にほぼsold outみたいなので、なんだか安心しました!

それはそうと、しましまさんはもう宿泊先は確保されましたか?

私は昨日ネットで宿泊先のホテルを探してみたのですが、リーズナブルなホテルはかなり壊滅状態でしたよ‥‥!
26日の土曜日の夜は、翌日に大阪マラソンがあるせいか、かなり宿泊客が多いみたいなので、早めに確保するのが吉かもですっ!

大阪で食い倒れといえば、やっぱり道頓堀ですかね?!
実は大阪は修学旅行で行って以来なので、全然詳しくないんですー。

翌日は名古屋参戦なんですね!
名古屋飯のレポートも期待してますのでー!(笑)

Re: レスありがとうございます!

>にちはむさん

あ、HNの由来はやはりそうでしたか(笑)

ふむむ…もう東京と大阪は終わっていたのですか…それは知りませんでした。
キャパが思った以上に大きくないのか、なぎさん人気のためか…CDも売れてますし後者っぽいですね。。


宿の予約はまだですー。
って、そんな状況なのですか!?
まだ3ヶ月も先なのですっかり油断してました…情報ありがとうございます!
去年の東名阪の時も当月に慌てて予約したくらいなので、このままだとまた痛い目を見るところでした(汗)
早いうちに宿を確保しておきます!

自分もあまり大阪は詳しくないのですが、道頓堀は鉄板ですね!
この間のイベントでも行きましたが、凄い人の数でしたよ…。
やはり大阪ならお好み焼きかなー、という気もしますがここは串カツをオススメしておきます!
先日も行ってきたのですが、揚げたては最高ですよ…!


名古屋の方はあまりのんびり出来そうにないのでどこまで堪能出来るか…。
ということもあって明日から一泊二日で名古屋飯を堪能してきます(笑)
先乗りです!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
