

最近の買い物(2013/07/26)

最近のお買い物。
ドラゴンズクラウン(AA)』購入。
IMG_5702_s.jpg

PS3版とPS Vita版のどちらを買うか最後まで迷いましたが、アドホックプレイしようず、が
決め手となりVita版を査収。
PS3版とVita版ではネットワークサーバが違うようで交互プレイ出来ないようなので。

まあ、洗練された2Dグラフィックを大画面で堪能したい、という気持ちもありましたが、
携帯ゲーム機とはいえVitaの高画質も悪くは無いですし気軽にプレイ出来るのが一番かな、と。

何度も触れていますが個人的にVitaは大好きなハードなのでもっと色んなソフトが出てもらいたいのですよ…!
差し当たっては3DSじゃなくVitaでモンハン出せよカプコン!という気持ちでいっぱいです。
いや、ホント、マジで…。

後は最近はドラゴンズクラウンのようにPS3とPS Vitaの同時発売が多いですが、ハイブリッド販売って
出来ないかのなぁ?と。
や、セーブデータ共有できるぜ!と言われてもソフト2本買わないといけないとか無理があるでしょう。
せめて1000〜2000円くらいの追加料金でDL可能、とかなら判りますが、まるまるソフト2本買わせる
戦略というのは如何ともし難いなぁ。

なんか共有という利点をみすみす殺している気がします。

まあ、そんなわけで自分はVita版のみを査収。スパロボと並行して出来るかな…。


『暁美ほむら you are not alone. 』、『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー(AA)』購入。
IMG_5703_s.jpg IMG_5704_s.jpg

ついにミクダヨーさんのねんどろいどが着弾。
ああ、これ深夜に見たらマジでビビるかもしれないw

ねんどろいどは通常3種類のフェイスパーツが付いてくるのですが、ミクダヨーさんは1種類のみ。
徹底していますね。
まあ、この下膨れと笑っているようで笑っていない眼(眼力)が魅力なので当然ですが。
このサイズのねんどろいど箱は初めてだなー。

…見慣れると結構可愛い、かも…?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
