

生存報告

暖かい季節になったらブログを再開しますとか言いながら気が付いたら既に暖かいを通り越して暑い季節になろうしていますお久しぶりです。
何事も無かったかのようにガンダムUCの感想を書きましたが、なんやかんやで半年近くも放置してしまいまして…。

や、忘れていたわけではなくて何度か再開しようと思ったのですが仕事の方がなかなか落ち着かず…。
すげー忙しいというわけでもなくブログを更新する時間くらいはあったんですけどね。
一時期は地獄でしたが。
余裕が出来てから再開しようと思っていたらいつの間にか半年近くも経過しておりました。

べ、べつに面倒くさくなったわけではないですよ…?
スパロボに夢中になって時間が取れなかったわけでもないですよ……?
(と言いながらもしっかりクリアしてるんですけどね!)


と、言い訳をダラダラ書く前に言うことがあるだろう、ということで放置していてすみません。
まだあまり余裕もないので少しづつ再開したいなぁとは思いますが、いい加減トップの広告がうざくなってきたので(今更)さっさと消してやろうと思った次第。


んで。
半年ぶりの更新だし仕事の話なんかするつもりも無いので個人的な近況報告なんかを。


ブログ休止中は去年以上に全国を放浪しまくっていて、2014年はひと月に1県以上、行ったことのない県に行ってみる、というスローガンを掲げてぶらり旅を満喫していました。
今の所はなんとか目標達成中。

本当は海外に行きたいんですけどねぇ。
そのためには纏まった休みが必要だし、今年は今やってる仕事の都合もあって厳しそうなので国内旅行を堪能しまくろーかと。

写真もだいぶ撮り溜めたので自分の旅の記録も兼ねて日記に載せたいなー、と思います。
半年前の記憶を辿りながら。どこまで思い出せるか判りませんが。


休止前同様にまったりと更新していきたいと思いますが、いつまで続けられるか何とも微妙。
自分が思っていた以上に怠け癖がついてしまったようです。

まあ、上述の通りせっかく行った旅の思い出は記録として残しておきたいですし、
このブログのタイトルの如く惰性で続けていければなーと思います。


というわけでほそぼそと近々再開予定です。
相変わらず中身の無い内容ばかりになると思いますが宜しければまた見に来てやって下さい。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
