スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やなぎなぎワンマンライブツアー「エウアル」@名古屋公演行ってきた…!

ついにやなぎなぎワンマンライブツアー最終となる名古屋公演に行ってきました…!
IMG_6358_s.jpg IMG_6363_s.jpg

IMG_6361_s.jpg IMG_6362_s.jpg


これにて東名阪のワンマンライブツアーも千秋楽です…。
去年の「little triangle」の時以上にあっという間な時間でした…。

でもまあ、公式でも発表がありましたがアンコールツアーも決まりましたし、まだまだエウアルの世界は
終わりません!
どこまで参加出来るか判りませんが、行ける所まで追いかけ続けますよ…!


というわけで今日は名古屋公演の感想を新幹線の中からお送りします。
ええ、帰ったら速攻寝ます。もうギブです。


今回の会場は「CLUB QUATTRO」。
去年の「little triangle」の時とは違う会場です。
場所は矢場町駅すぐ目の前ということで迷うことは無いだろうと思ったら場所がよく判らず…。
公式サイトで調べたらパルコの8Fで、完全に盲点でした。
まさかパルコにライブ会場があるなんて…。

まあ、とは言っても時間は余りまくりで、帰りに食べる予定の天むすもさっさと査収してしまい、
時間を持て余していたので今回は早めに物販に並びました。
確か13時半くらいで一時間くらい早かったのですが、この時点では20番目くらいだったかな?

まあ、階段で待たされたのでのんびり3DSしながら待っていたのですが、有志の方々がなぎさんへの
プレゼント、ということでエウアルTシャツに一言ずつコメントを求めてまして。

自分も不躾ながら参加させて頂きました。
IMG_6359_s.jpg

※写真とブログ掲載の許可は頂いています。発案者の方、ありがとうございました!

えー、せっかく写真撮らせて頂いたのにブレブレ…申し訳ありません。
なんかこういうファン有志の催しに参加すると一体感が湧いてきますね。
間違いなく自分からはこういうことを実行したりしないので…発案者の方々、本当にお疲れ様でした。


物販に関しては30分ほど時間が押してから開始しましたが、なんとかサイン入りポスターとミニ色紙をゲット。
今回は4000円以上のお買い物でサイン入りポスターとミニ色紙の両方に加えサイン無しポスターまで貰えるという
太っ腹っぷり。
IMG_6368_s.jpg

ただ、その分ミニ色紙が無くなるのも早かったようですが…。

今回のライブでエウアルの通常盤、DVD限定盤、BD限定盤とフルコンプです。
ホント、どこまで増え続けるんでしょうね、エウアルさんは…。
まあ、後悔は無いので良いのですが!


物販後はパルコ付近を散策し、再び会場へ。
今回は事前に整理番号順に整列、という方式なので慌てず自分の並ぶ場所へ。
自分は40番台だったのでかなり前の方。整理順の番号を見る限り、キャパは400人くらいかな?
大阪ほど広くは無かった印象です。

特にトラブルも無く入場し、前の方ということもありかなりいい場所が確保できました。
ステージよりちょい左側ですが、2列目を確保。
しかも前の方の人と人の間をうまく確保したのでステージまで一切の遮断無しです。

てか、ステージ近っ!めっちゃ近っ!
大阪も一番前はこんな感じだったのかな?
今回はWonderGOO守谷並にステージが近く、なぎさんまでの距離はおおよそ4,5メートルほどで、
ホント目と鼻の先でした。

しかも名古屋の会場は大阪以上の暗く、その上ステージの照明が明るいのですよ。
なので、なぎさんの姿が映える映える。
もうくっきりぱっちり鮮明にライブ姿を堪能することが出来ました。

この状態で2時間…ホント至福の一時でした。

というわけで、ここからはライブの感想を簡単に。
ファイナルとは云え、アンコールツアーもあるので念のため折り畳んでおきます。
まあ、なぎさんのツイートを見る限りは少しセットリストを変えてくる可能性もありそうですが。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。