

三連休、多め?

今日で10月の三連休も終わり。
なんか今年は土日月の三連休が多い気がするのは気のせいでしょうか?

確か2013年って祝日がここ数年で一番少ない年だと聞いた記憶がありますが、意外とそんな感じもしませんね。
三連休が続くとなんか得した気分ですよ。

んで、そんな大事な三連休最終日ですが、やはり昨日の無理がたたってか体調を崩してしまい、一日家でダラダラ。
まあ、元々最終日は家で過ごす予定だったので良いんだけど…体調悪いと一気に損した気分。
別に熱があるわけでも無いのですが、どーにも身体が重くていけねぇ。

うーん…ホント季節の変わり目は体調を崩しやすいなぁ。気を付けないと。
ただ、逆に考えると今のうちに風邪を引いておけば来週からのライブは万全の状態で臨めるハズ。
今のうちに養生して、しっかり体力を回復させておこう。


って、もう来週か…!
つーか1週間切ったのか!

なんかもうカウントダウンのようにここ最近毎日言っていますがイマイチ実感が沸かなくて…。
まだまだ先のことだと思っていたので今の状況に気持ちがまだ着いていけてない。
や、実際に当日を迎えてしまえばそんなことも無くなるのでしょうが、何の準備もしていなくてね。。

来週は東京公演だからまだ良いけど、さっさと新幹線の予約しないとなー。
日曜は名古屋公演の後に直帰だから、東京公演のライブ終了時間を見て予約かな。
帰れないということは無いと思いますが、さすがに次の日休めないのでちゃんと調べておかないと。


そういえば今日は家でダラダラしつつ、兼ねてからやろうやろうと思ってたiTunesの歌詞入力をちょろちょろと
進めていました。
大半はアプリを使って設定済みなのですが、同人系等はほとんど歌詞登録されていないので自分で入力するしか
ないんですよね。

んで、よく聴く曲、というかなぎさん関連は全部入力しようと思ってCDを漁っていたらオールトの夢と
freiriniteが見つからなくて本気で焦りました…。
IMG_6268_s.jpg

1時間くらい探しまわってようやく見つけましたが、ちゃんと整理しないと駄目だな…。
iTunesに取り込んだらCDで聴くこと無いからなぁ。CDもだいぶ増えたし、一度纏めておこう。


あ、アクアテラリウム聴いてて思ったんだけど、そういえばオレ前にデトリタスって調べた記憶があるけど
なんでだっけ?とデジャヴ感満載だったんだけどようやく思い出した。
マリンスノー聴いて気になって調べたんでした。
これまたなぎさん繋がりでようやくスッキリしましたよ。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
