

やなぎなぎライブツアー「エウアル」ツアーロゴ&新作グッズ発表!

気が付けば今月は待ちに待ったやなぎなぎさんのライブツアー「エウアル」が始まるわけで…!

新曲のイベントも発表され、エウアルの発売イベント以降、充電期間が続いていましたが公式サイトも
更新され始め、ようやく実感が湧いてきた今日この頃、ついにツアーロゴと新作グッズも発表されましたね…!!!
20131002_s.jpg

ファンクラブ等のロゴで使われている蝶とはまた違ったデザイン。
凄いですねこのデザイン…蝶の羽根を形作る花や葉の数々と繊密な模様。

そしてエウアルのツアーロゴということで新作グッズにもプリントされまくり…!

・タオル(エウアル)
・ハーブティー(ルイボス&オレンジ)
・ショッピングバッグ(エウアル)
・パーカー(エウアル)
・Tシャツ(エウアル)
・アロマキャンドル(ラベンダー&クローバー)

うん、買うね。全部買う。

ちと次のライブはワンマンだし今までなんとなく恥ずかしくて着たことありませんでしたが、今度こそは
なぎTシャツを着てライブに行こうと思っていた矢先の新作なので、これもうパーカー含めて新作グッズ着て
ライブに参加するわ…!

と思ったらライブ会場で発売なのですね…。
ONLINE SHOPはその後かなぁ。
出来れば東京公演から着て行きたかったけど致し方ないか…。

いやいや待てよ?買ってすぐ着ればいいじゃん。
着替える場所なんてどっかあるだろう…!
最悪、路上で着替えればええねん…!!!!(それはヤバい)


というわけでついにライブまで3週間を切りました。
もうこれでもかというくらいエウアルは聴きまくりましたが、今月はエウアル月間再来ということで
予習しまくってやりますよ!

…後は本当に行けるかどうか、かな…。。。
まあ、いざとなったら会社辞めればいいか(マテ


あー、あとあと、プレミアムファンクラブの10月のメッセージが更新されていましたが、ファンクラブイベントなる
ものが開催されるとか…!?
いやはや、どんなイベントになるのか想像するだけでワクワクしますね!
全国各地にファンは居るわけだし、色々と配慮されたイベントになるんかな?
ファンクラブとか今まで入ったことないから、どういうイベントになるのか楽しみですよー!

そして次の会報の4コマも楽しみにしてます…!
なぎクマ大好きです。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
