

電子の世界へ。

この時期にこんなものを買ってしまっていいのか迷いましたが、とりあえず気になるし一度やってみようかと
手を出してしまいましたよ。
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(AA)』購入。
IMG_5863_s.jpg

ネットゲームなんてハマってしまうと人生を棒に振りかねない危険性を孕んでいるのは百も承知なのですが、
昨今のゲーム離れ著しいオレならきっと大丈夫だろう、と根拠のない自信が後押しして購入に踏み切った次第。

FF11はもちろんのこと、リニューアル前のFF14もやったことないんですけどねー。
しかもどちらかというと否定派だったくらいなんですけど、何故か無性にやりたくなりまして。

元々FF11の時は発売前の試作プレイをしてみたところ肌に合わずスルー。
そのままROにハマったという背景があり、当然のことながらFF14も興味は無かったんですけどね。
リニューアル後の今作は上述の通り無性にプレイしたくなって試しに買ってみました。安いし。


本当は予約特典付きが欲しかったのですが、Amazonのスタートダッシュに遅れてしまい早々に売り切れて
しまったので仕方なく特典なしを予約。
まあ、今週と来月は欲しいゲームが発売されるし、そこまでやらないだろうから良いんだけどさ。


つーわけでいつになるか判りませんがエオルゼアの世界に行ってきます。
日記の更新が止まったら帰ってこれなくなったということで。

てか、オレこの手のゲームってキャラメイクにめちゃめちゃ時間かけちゃうんだよな…。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
