

お盆休み(仮)

コミックマーケット84三日目終了!今年の夏もお疲れ様でした!!
や、まあ今日は仕事だったのでオレは参加してないっすけど…。


それにしても最終日となる本日も猛暑日で…今日辺りから少し涼しくなるかも的な噂がありましたが
所詮は噂でしたね。
兎にも角にも無事(?)にイベントも終わったようで何よりでした。
熱中症にやられてしまった方はゆっくり養生して下さい。

つーか家でクーラー使ってもまだクソ暑いので油断大敵ですね。


えー、さてさて。
また週が明けて今日から仕事なわけですが、自分はもう月曜初日からお疲れモード。
昨日も書きましたが先月のイベントから引き続きほっとんどノンストップ状態に加え昨日の夏コミ参加で
体力はほぼゼロです。

幸いにも今週はお盆時期ということもあり電車が比較的空いているのが唯一の救いか。
朝も幸運にも座ることが出来ましたし。のんびりジャンプ読みながら出勤してやりましたよ。

まあ、そんなわけで自分も今日はお盆更新。簡単に行ってしまうと手抜き。
頭が全く回りません。
雪ミクさんの写真でも撮ろうかと思ったのですが気力が全く湧きませんよ…!


気が付けば8月も中旬に差し掛かってきたし月末のお遊びプランも何か考えないとなぁ。
最近何度も話題にしているひまわり畑ツアーも意外と関東内でスポットが多すぎてどこに行くか
攻めあぐねている感じ。

本命は茨城県筑西市宮山地かなぁ。
ひまわり100万本はなかなか凄そう。

次点で群馬県吾妻郡中之条町。
人工物無しの天然風景は写真を撮るにはすげー良さそう。
石窯ピザもわたし気になります。

せっかくだし美味い物も食いてぇなぁという気もするので付近の名産と併せて調べてみようかな。
この暑さで夏バテになるかと思ったけど食欲は無尽だわ。
鰻食いに行ったおかげかな…!



そいや夏コミで販売されていた1体限定のマジェプリのレッドファイブはやっぱ売れなかったか…。
20130811_002_s.jpg
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
