

やなぎなぎpremium fanclub会報第1号

やなぎなぎさんのpremium fanclubの会報第1号が届きました!
IMG_5664_s.jpg

いやー、1週間前に発送通知が来ていたのに全く届かないので住所間違えたのかと不安になりましたが
無事に手元に届いてホント良かったです。


ワクワクしながら会報誌を取り出したのですが、装丁が相変わらず凝っていて素敵…!
IMG_5665_s.jpg

毎回このサイズで届くのであれば専用のバインダーとか欲しくなるなぁ…。グッズ販売されないかしら。


内容に関してはさすがに記載してしまうと規約違反になりそうなので詳細は割愛。すみません。
簡単に目次レベルで云えば以下の内容でした。

・なぎさんからのご挨拶
・アルバム制作風景
・アルバム各曲の解説
・アルバムジャケットの撮影風景
・赤坂BRITZのライブレポート
・なぎさんのつぶやき


あまりページ数は多くありませんが、普段見ることの出来ない制作や撮影の裏側が簡単にでも
見れたのが良かったです。
後はシングルの収録曲も含めたご本人による各曲解説も。
インタビューとかでも触れられていましたが、改めて纏められると見やすくて良いですね。


ライブはもう3ヵ月も前になるのかぁ…時間が経つのはあっという間だなぁ。
気が付けば次のライブまで折り返し地点にきたのですね…!

…長い。


そういえば前回のライブ後にインタビュー受けたけど、あの時撮られた写真とか使われているのかな?
と思ったけど載ってませんでした。そりゃそうか。
つーか今にして思うと、あれは何だったんだろう…?


個人的には最後のフリーページの4コマ「なぎクマ」にやられました。
ええ、そりゃあもう破壊力抜群で萌え死にそうになりましたよ…!
くまモンなんか目じゃないのでぜひグッズ展開して下さい(笑)


会報誌の発行は年3回のようなので次は11月辺りかな?
時期的にはワンマンライブ後なので、その辺りの話がメインになりそうですね。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
