

最近の買い物(2013/07/05)

最近のお買い物。連日の無茶な強行がたたり多忙につき簡易報告のみで。
キン肉マン 第43巻(AA)』、『トリコ 第25巻(AA)』、『暗殺教室 第5巻(AA)』購入。
IMG_5538_s.jpg IMG_5539_s.jpg

月初のジャンプ関連。今月は少なめです。
暗殺教室は鷹岡の退任まで終わりプール編突入までが収録されていました。
ずいぶんリリースが早いっすね。ワンピースといい人気漫画は刊行が早いなぁ。


かんなぎ 第8巻(AA)』、『コハエースプラス(AA)』、『進撃の巨人オリジナルサウンドトラック(AA)』購入。
IMG_5540_s.jpg IMG_5505_s.jpg

コハエース安定の白さ。型月ファン専用漫画につき、一般人にはオススメできない。
でもツボにハマると恐ろしい破壊力を秘めているんだぜ?
個人的に琥珀さんは月キャラの中でもトップクラスでお気に入りです。

またアニメやってくれないかなぁ。EDで走るアニメは名作。


進撃の巨人のサントラがようやく発売されましたわ!
劇中歌も収録され聴き入ってますが、ホント澤野弘之サウンドはかっちょええなぁ…!
11月のライブ、マジで行きたかったよ…。


今日は明日に備えて早く寝ようと思ったけどラジオの日だから無理な件。
5時半起きかー…。
まあ、新幹線の中で寝ればいいか。




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
