

写真:大洗町のガルパン等身大パネル

両膝がくそ痛ぇ…!
原因は確実に一昨日の大洗スタンプラリーだけど、走ったわけでも運動をしたわけでもなく、
ただ町内を歩き回っただけで痛くなる膝とか歳を感じずにはいられない。

しかも昨日は大丈夫だったのに今日になって痛み出してくるなんて…。
予想はしていたけど、ここまで痛くなるとは思わなかったですよ。

い…痛え!鋭い痛みがゆっくりやってくるッ!


そんな両膝の痛みの原因である大洗のスタンプラリー。合間に撮りまくったガルパンの等身大パネルは
どれくらいの数だろうと写真を見直してみたら思いの外多くてビックリしました。
つーか多すぎだろう…!

せっかくなので各キャラのパネル写真を掲載。順番は撮った順です。
20130601_004_s.jpg 20130601_006_s.jpg

20130601_009_s.jpg 20130601_011_s.jpg

20130601_013_s.jpg 20130601_015_s.jpg

20130601_069_s.jpg 20130601_079_s.jpg

20130601_080_s.jpg 20130601_086_s.jpg

20130601_088_s.jpg 20130601_092_s.jpg

20130601_098_s.jpg 20130601_100_s.jpg

20130601_102_s.jpg 20130601_105_s.jpg

20130601_110_s.jpg 20130601_113_s.jpg

20130601_116_s.jpg 20130601_121_s.jpg

20130601_124_s.jpg 20130601_126_s.jpg

20130601_128_s.jpg 20130601_134_s.jpg

20130601_138_s.jpg 20130601_143_s.jpg

20130601_147_s.jpg 20130601_151_s.jpg

20130601_154_s.jpg 20130601_156_s.jpg

20130601_161_s.jpg 20130601_163_s.jpg

20130601_167_s.jpg 20130601_173_s.jpg

20130601_180_s.jpg 20130601_202_s.jpg

20130601_206_s.jpg 20130601_212_s.jpg

20130601_215_s.jpg 20130601_222_s.jpg

20130601_229_s.jpg 20130601_230_s.jpg

20130601_238_s.jpg 20130601_256_s.jpg

20130601_262_s.jpg 20130601_246_s.jpg

後半はここまで来たら全部写真に収めたいと躍起になって探し回りましたが、如何せん範囲が広すぎる上に
予想だにしない場所に置いてあったりもしてフルコンプは中々に困難。

かくいう自分も最後の方はトランス状態に陥ったのか恐るべき嗅覚であの辺りにありそうな気がする、
という勘だけでいくつか探し当てたりもしたのですが、全部の道を通ったわけではないので取りこぼしがありそう。
仕舞には既に撮ったパネルか判らなくなってしまい重複した写真も何枚かあったりと。


全部で何体あったのかどこかに載っていないだろうか、と思って大洗のHPを調べてみたら54体と書いてありました。
えーっとオレが撮った数は…45体分。
※最後のあんこうチームは大洗マリンタワーの展望台に展示されておりノーカウント。

悔しい悔しい悔しいー!
全然足りてねぇ!くそぅ…どこだ…どのキャラを撮りこぼした…!?
結構良い線までいっていたと思ったのに9人も撮りこぼしていたなんて…!

つーかよくよく見返すとさおりんが居ないじゃないですかー!(マリンタワー除く)
どこだ…どこに居たんだ…?メインキャラだから主要観光地に居たっぽいなぁ。すっかり商店街に気を取られた…。
しかも会長2体あるし!もう何が何だか判らない。

最初は撮れるだけ撮れればいいや、と思っていましたがこうなってくると残りも撮りたくなってくるなぁ…。
まあ、そこまで遠くは無いとは云え、さすがにこれだけのためにまた行くのもどうかと思いますが、
気が付いたらまた大洗の街に居るかもしれない。


というわけでGWまでの期間限定予定だった「ガルパン街なかかくれんぼ」ですが、現在も好評につき
継続展示中です。何時まで継続するか判らないので気になる方は早めにチェック!
雨の日とかは店内にしまっている場合もあるので要注意な!

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
