

写真:群馬県みなかみ町

土曜日に行ってきたみなかみ町、雨だっため写真は諦めていたのですが少しだけ撮ってきたので掲載。
20130511_006_s.jpg 20130511_009_s.jpg

20130511_012_s.jpg 20130511_013_s.jpg

20130511_023_s.jpg 20130511_025_s.jpg

20130511_032_s.jpg 20130511_049_s.jpg

20130511_051_s.jpg 20130511_061_s.jpg

20130511_063_s.jpg 20130511_075_s.jpg

20130511_082_s.jpg 20130511_083_s.jpg

20130511_084_s.jpg 20130511_085_s.jpg


改めて見ても森緑が素晴らしかったなー。こりゃあ晴れた日に何とかリベンジしたい。
露天風呂も大変気に入ったので近いうちにまた訪れようかな。
移動時間も2時間程度なのでそこまで苦にはならないですし、ドライブも兼ねて悪くない距離時間。

しかしここ最近は何かと温泉ばかり行っている気がしますが、いよいよもって嗜好が年寄り臭くなってきたか。
昔はイマイチ温泉の良さが判りませんでしたが、ここ最近はすっかり病みつきに。
特に大自然の中で浸かる露天はマジ最高っす。
風呂は室内で入るものという固定概念を覆し、大っぴらに全裸で大自然に溶け込めるという開放感が実に素晴らしい。

と、変態じみた感想を述べてみますが何も飾らないというのは煩わしい柵から開放され清々しいものなんですよ?

いずれは全国の温泉巡りもしてみたいなー。
つーか雪見温泉ってなにげに未体験なので次の冬にチャレンジしてみよう。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
