

GW後半戦最終日。

今日でGWの連休もついに終了。
途中、仕事を挟みましたが終わってしまうと長かった連休もあっという間ですね。

あまり考えたくないのですがGWが終わると7月の海の日まで土日以外の祝日が無いという日本の休日制度をマジで
何とかしてくだせぇ。
そりゃあ、のび太くんだって6月が一番嫌いだと嘆きたくもなるってもんですよ。


GWに関しては個人的なことを言ってしまえばほっとんどイベント参加で休まる日もあまりありませんでしたが、
楽しかったので結果オーライ。
そして最終日となる今日は予定通り部屋のお片づけ。

この冬もお世話になったコタツ様にご退場頂きました。
IMG_5217_s.jpg

うん、すっきり!
さすがにもう5月ですからね…何時までも出しっぱなしにするわけにはいかない、と去年より大幅に遅れて片付けました。

まあ、正直に言ってしまうと5月とは言いつつも夜は割と冷えるので最近までお世話になっていたんですけどね。
今年は桜咲くの早かったし、すぐに暖かくなると思ったのですが4月は思った以上に暖かくならず。

でも昨日は夜は風が冷たく寒かったですが日中の暖かさは初夏を思わせる程だったので、思い切ったお片づけ。
つーか、連休とか活用しないと間違いなく面倒くさくなってこのまま夏に突入してしまいそうだったので。


部屋もすっきり片付いたことだし、連休は終わってしまいましたが心機一転、明日から気合入れっかー!
と思ったら明日からまた冷え込むとか天気予報が言ってるんすけど…。

勘弁して下さい。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
