

写真:2013年の桜(上野公園)

そういえばすっかり上野公園で撮ってきた桜の写真整理を忘れていたので整理がてら観直してみたのですが…。
相変わらずどんよりした写真。

あの日も曇ってたからなぁ…オレの腕じゃあ天気は写真にダイレクトに反映されるので素晴らしい桜だっただけに
ホント口惜しい。
まあ、せっかく撮ってきたんだし載せないのも勿体無いので前回の地元同様に近接多めで掲載します。
20130323_003_s.jpg 20130323_006_s.jpg

20130323_024_s.jpg 20130323_027_s.jpg

20130323_016_s.jpg 20130323_026_s.jpg

20130323_029_s.jpg 20130323_037_s.jpg

20130323_049_s.jpg 20130323_058_s.jpg

20130323_060_s.jpg 20130323_065_s.jpg

20130323_068_s.jpg 20130323_071_s.jpg

20130323_073_s.jpg 20130323_082_s.jpg

20130323_085_s.jpg 20130323_094_s.jpg

20130323_096_s.jpg 20130323_140_s.jpg

20130323_152_s.jpg 20130323_154_s.jpg

20130323_159_s.jpg 20130323_160_s.jpg


最後のミクさんとダンボーはついでに。
上野公園終わりで秋葉原に言ったらUDXで1/1ミクさんに会えました。

ぬー、何度観てもこの仕上がりは悔しいなぁ。
天気のせいだけにするつもりはありませんが、やっぱ青空の下で一枚くらい撮りたいと思うので、間に合えば
今週末にリベンジしたいところですが何でしょうこの天気の悪さと寒さは!

どうやら週末まで曇りが続くようなので、最後のチャンスに期待したいところですが、この様子では難しいかもしれない。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
