

雪と日向。

今日は初夏を思わせるが如くの暖かさでコートはもう要らんなーと思ったら上着すら要らなかったです。
「暖かい」を通り越して「暑い」くらいでしたね。

ついこの間まで雪が降っていたのに…今年の冬は長かったような短かったような。
終わってしまうとあっという間です。

…もう寒くなることないよね?

桜の開花宣言もされましたし、今週末は桜を観に行く予定。
満開は今月末くらいなのかな?いつもこの辺りは様子を見ながらというか週末の天気含め運任せだからなー。
平日観に行ければ一番いいのですが、そうはいかないのが社会人の悲しいところ。


そういえば、4月に開催されるやなぎなぎさん主催ライブ「little snow&sunny spot」のチケット発券連絡が
あったのでセブンイレブンで引き換えてきました。
IMG_4998.jpg

毎回チケットが届く度にドキドキしていた整列番号ですが―――今回は200番台前半でした。
うーん、渋谷DUOだと後ろの方ですが、会場は赤坂BLITZと考えると悪くはないのかな?
一度も行ったこと無い会場なのでよく判りませんが…まあ、ライブが楽しめれば良いですよね。

後は前回チケットが無いと大騒ぎしたので今回はちゃんと閉まっておかないと。
いつもの引き出しにね!忘れるなよオレ!


あー、それにしてもライブまで後1ヶ月かぁ。
これまたずいぶん先の話かと思いましたが経ってしまうとあっという間ですね。
加えて新曲発売まで1ヶ月切りましたし、イベントがあるならそろそろ発表されるのかなぁ?
何はともあれずいぶん久しぶりのライブなので楽しみですよ!




プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
