スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUC ep6生コメンタリー上映会(ネタバレあり)

今日はTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された機動戦士ガンダムUC ep6の生コメンタリー上映会に行ってきました!
IMG_4970_s.jpg

制作陣スタッフによる生コメンタリーということで、過去のBD-LIVEでも放送されていたらしいですが一度も
聴いたことなかったし、この手のイベントはすぐにチケット終わっちゃうんだろうなー、とネットで調べてみたら
まだ席が空いていたので思い切って予約。

登壇者は監督、原作者、脚本家、設定考証、プロデューサーというわけで誰よりもガンダムUCを知り尽くした
方々による裏の裏までのコメンタリー。
こりゃあチョット楽しみじゃない?と思ったら予想以上に面白かったです。

今回の生コメンタリーは後日BD-LIVEでも放送される模様。
過去のってまだ聴けるのかな?ちとBD-LIVEの仕組みが判っていないのですが配信は期間限定なのでしょうか。
こんなに面白いなら全部聴いておけば良かったと後悔。

非常に濃密な1時間であったため、ほとんど記憶の彼方に飛んでいってしまいましたが、印象に残った話と
面白かった話を少しばかり。

完全にネタバレにつき以下、折り畳み。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。