

やなぎなぎ主催公演「little snow&sunny spot」チケット当選!

やなぎなぎさん主催ライブ「little snow&sunny spot」のファンクラブ先行予約抽選が当たりました!!
20130207.jpg


良かった…本当に良かった…。
例によって当選率がどんなもんか判りませんが、以前のライブでは当日販売もありましたし、余裕だろうと
踏んでいた前回の「little triangle」がまさかの全公演落選だったので今回も最悪の事態を覚悟して
応募しましたが無事に当選してくれて本当に良かったです。

ファンクラブ会員になっても落選してしまっていたら、もう縁が無いのかと心が折れてしまうところですよ…。
おそらくはライブ会場が大きくなっていますし、仮に落選していたとしてもその後のオフィシャル先行予約等で
行くこと自体は出来たと思うのですが、まあ気持ちの問題とでも言いますか。
それでもやっぱ行けないかも、という可能性に苛まれなくてはならないので、一発目で受かってくれるとホッとします。

兎にも角にもこれで憂うものは何一つ無くなったので後は4月29日を迎えるのみです。
赤坂BLITZも初めてだし今年初の主催ライブなのですげー楽しみですよ!春が待ち遠しい!


まだ暫く期間はありますが、明日も横浜アニメイトでイベントがありますし、渋谷タワレコに
WonderGOOと今月はイベント尽くしなので暫くは頑張れそう。
こういう楽しみが控えていると日々の活力になりますからね!



とまあ、テンション全開だったのですがこの勢いでガンダムUC ep6の最速上映会のチケットを購入しようとしたら
まさかの開始1分で完売。
や、もう何が起きたのか全く判りませんでしたよ…。

18時ちょい前から待機して18時丁度に手続きに入ったのですが予想通りサイトが混み合ってしまい若干もたついた
ものの1分後にアクセス成功してみたら完売表示が。
我が目を疑ってしまいましたが、これがガンダムUCの力なのですね…。
もうどんどん上映会の参加が厳しくなってくるので、いっそのこと限定じゃなくて完全公開してしまえばいいのに…!

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
